| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【542962】が含まれるスレッド

大海万歳 海王さま さん 2005/08/08 月曜日 18:26  #542559
何故 最近大海が当たらなくなってしまったのかわからない。当たっても 三回〜五回ぐらいしか続かない

誰か 大海の続け方を教えて下さい。

  1. シーハンター さん 2005/08/08 月曜日 19:18 評価 #542617

    残念ながらそんな方法は存在しません。
    間違っても、何とか攻略法などに手を出さない事だと思います。
    但し、確変継続率60%ですから、5〜6回続けば良しでは無いでしょうか。連荘10回オーバーもありますが、継続率60%は収束して平均値になる筈です。
    問題は継続回数よりも、少ない回転数で当たりを引く事、すなわち大嵌りを食らわない事が勝つためには大事だと思いますネ。
    運・ツキの要素に左右されるのか、実は私にも謎の部分ではあります。
  2. たこ助 さん 2005/08/08 月曜日 20:43 評価 #542696

    同じ1日で、40回以上出る台と10回以下の台の差は何なんだろう。
    完全確率以外のもの何か。やはり確率の差?
    それともソフトの差、いややはりその差がでる何かが有るような気がする。コントロールできる何かが!
  3. 海が好き。 さん 2005/08/08 月曜日 22:53 評価 #542960

    よくわかりませんが、パチ台って、一般的に古くなってくると勢いが落ちる傾向があるような気がします。

    実際、大海登場までの新海M8Zの最後は以前とまったく同じ立ち回りをしても駄目でした。(海スペはマイホールになぜか入らなかった)

    こうなると、お客は正直なので、ホールががらがらでした。回る台をとり放題ですが、魚群が出てもはずれが多く、当たっても連荘がせいぜい3連ばかり。

    今は、ホールにまだ残っている約80台の新海がそんな感じです。当然客はまばらです。
    「パチンコ台はまわしてやらないと、駄目なんだ」
    「パチンコ台は古くなると出なくなるもんだ」

    以前も書きましたが、パチ仲間の台詞です。
    理由の根拠はさだかではないのですが、案外馬鹿にできない話だと思います。
    実際、客もつかなくなった、撤去間際の台って、ほんとしょぼい。

    同じ機種でも、増産された台の方が連荘力が多少落ちるようです。これは、大海もそうだと思います。
    データ表示機をみると、2連、単発が初代の台より多いのです。(あからさま、というほどではありませんが。)

    よって、私は初代の方のシマでしか打たないことにしています。
  4. 別積み さん 2005/08/08 月曜日 22:53 評価 #542962

    user image閉店間際なのに当たりが一桁の台と35回以上の優秀台を打ち比べてみると明らかに回り方が違いますね。
    不振台は1Kで15回程度、優秀台は25回転位と差が歴然ですね。
  5. 海が好き。 さん 2005/08/08 月曜日 23:17 評価 #543038


    こ、このマリンちゃん、なつかしい!
    個人的には、なんとなく冷たい感じの今のCGより、こっちのアニメチックなマリンのほうが良いです!

    ひさびさに良い物をみせていただきました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT