| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【448591】が含まれるスレッド

こんばんわ〜 まろんちゃん さん 2005/06/24 金曜日 03:31  #448438
遅くなりましたが前回の質問のお礼をさせてください。皆様ありがとうございました、サム様の謎が解けました。
話は変わりますが、昨日ついにラグーンで赤魚群ダイビングサムを出しました!でも、1200〜1500回転まで20k投資して3連荘、2箱飲ませて閉店…爆発台にはならず結局15k負けでした。
新海のときもそうでしたが、サム様でいい思いをしたことがないっす、嵌り解消の救世主ではあるんですが…

  1. 病気療養中 さん 2005/06/24 金曜日 03:55 評価 #448448

    私は、ラグーン専門に打っていますが(通算130H)いまだ「赤魚群」にお目にかかった事がありません。回りでも目撃した経験なしです。
    うらやましい。
    通常・確変ともサム系は何回かありますがハマリの救世主とは知りませんでした。
  2. ラグ さん 2005/06/24 金曜日 07:04 評価 #448489

    確変中のサムは波乗りサムではないですか?
    確かにプレミアと三洋さんは冠うってますが
    頻度からすると希少価値は低いですよね。

    純正サム(赤魚群ないときもある)は
    ポージング、ダイビング、マッスルの3種類で希少価値は高いですが
    それでも新海に比べると出やすいと思います。
    というのも救済で出るケースが多く、大嵌りしょっちゅうですからね(笑)。
    救済の場合はたいてい1セットかプラス1。
    救済じゃない回転数でも出ます。
    私はこの場合連チャンしました(結構ありますよ)。
    また、隣の台で朝一ダイビングで昼過ぎまでに一気に17回というのもみたことあります。
  3. ハマリ台大好き さん 2005/06/24 金曜日 08:55 評価 #448591

    user image私の通常時サム経験は
    ここ4ヶ月で7回です。
    すべて600回転以上の回転数です。
    そのうち赤魚群がらみは4回でした。
    連荘は2連1回、3連3回、5連1回、6連1回、7連1回です。
    ハマリ台が大好きな私なのでこんな結果になると思います。
    でもとりあえず確確なのでうれしいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT