| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【429609】が含まれるスレッド

姿を消した女性パチンカー ラグーン一途 さん 2005/06/15 水曜日 12:58  #429318
マリン&サムさん、お元気してますか?

マイホールから常連の女性が一人消えました。いつもマスクをしていて、店に現れてもすぐには座りません。6つのシマを静かに何度も徘徊します。これはという台を見つけるとやっと座り、少ない投資で初当たりをひいてました。連荘が終了するとまた徘徊して台を探し始めます。初当たりがなかなか来ないようだと、あっさりとその台をすぐ捨ててました。お気に入りはトレジャーのようでした。私がみた限り、かなりの勝率だったと思います。

丁度マリン&サムさんの休業宣言の頃から姿をみかけなくなったのですが・・・。

  1. さん 2005/06/15 水曜日 14:37 評価 #429421

    ↑ちょっと笑いました(^^)ほんと、元気かしら?
  2.  マリン&サム さん 2005/06/15 水曜日 17:10 評価 #429609

    user imageこんにちは!

    あはっ
    謎の女性。
    私の退散タイミングとカブってますね!
    残念ながら、違いま〜す(><)

    ラグーンさん+鯨さん
    思い出してくれて嬉しいです!

    ほぼ毎日、板見てますよ♪
  3. ラグーン一途 さん 2005/06/15 水曜日 18:22 評価 #429717

    おお〜!懐かしのカニのアイコン。
    しかもサムの大当たりラウンドつき。

    元気そうでなによりだす。
  4. かめさん さん 2005/06/16 木曜日 01:05 評価 #430879

    マリン&サムさん!お元気そうで、安心しました。
    これからも、よろしくね(^_^)/
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT