| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRゴレンジャー「2005年」シリーズ」

記事番号【1513481】が含まれるスレッド

ついにゴレンジャーH復活(涙) ユッコの32 さん 2006/11/18 土曜日 17:18  #1513481
みなさん こんにちは
今日旧マイホールの前を通りかかったところ、新装開店のポスターが貼ってあったので見てみると、なんとあの懐かしい、ゴレンジャーのイラストが・・・
ついに今月21日にゴレンジャーHが復活の雄叫びをあげることになったのだ。
ホールに備え付けてあるハガキを出すこと数ヶ月、ようやく1ファンの訴えが通ったのです。
ゴレンジャーH3000大当たりと、全部のプレミアを目撃する「ゴレンジャー奥の院」入りを目指して、大いにがんばりたいと思います。

この日のために取っておいた、黒十字総統リーチ復活「白十字総統」(確確進行)の画像です。

  1. NO.34 さん 2006/11/18 土曜日 20:57 評価 #1513700

    ハガキを出して願いが通じるなんて良いホールですね。前代未聞の大記録達成を応援しています。

     こちらも早く本拠地となるホールを開拓しに出たいところなのですが、雑用で忙しくなかなか暇が出来ません。
     Zの実機(中古)は3件問い合わせて1件は在庫がありました。しかし循環型に改造がしてあるので保留にしています。無改造の台は少なくなったようですね。
  2. selene さん 2006/11/19 日曜日 05:57 評価 #1514542

    H機の復活おめでとうございます。
    スレもかなり辿らないと無くなった時の話題が無いほど時が経ってしまっていますね。
    それでもゴレンジャーHの殿堂入りを果たしたユッコの32さんに敬意を表して、
    凱旋プレーをしてもらいにH機がホールに舞い降りたといったところでしょうか。

    私も遠征での勝負ばかりですので、マイホールで打てる喜びを忘れて久しいので、
    まじめに以前のマイホールへリクエストをしてみたいと思います。

    実機を購入する話題になっていますが、実は私、以前にZの実機を購入しました。
    玉が500個か1000個かついて送料込みで\10K弱だったと思います。
    運ばれて来た時はパチンコ台が異常に重たいことに驚きました。
    少し動かしましたが、あまるにうるさいのと置き場所が広くとれず、
    パチンコ屋でプレイする時と勝手が違うのと、やはりお金がかかっている
    緊張感も無いので、環境構築半ばでやめてしまいました。
    今は家から離れた倉庫の奥に眠らせています。
    ゴレンジャーシリーズが『みなし機』となってゲームセンターぐらいでしか
    見かけなくなったら、あらためて買った実機でこの掲示板のコピーでも
    見ながら遊ぼうかと思っています。

    まあ、そんな訳で体験記とか写真はすべてパチンコ屋でのものですので
    そのつもりで読んで頂きたいと思っています。

    ちなみに、パンフレットとプロモーションビデオも所有していたりします。(^^

    NO.34さんのおっしゃるとおり私も循環器だったら買っていませんでした。
    良い条件で入手されることを祈っております。
  3. ユッコの32 さん 2006/11/19 日曜日 09:58 評価 #1514700

    みなさん さっそくの返信ありがとうございます。

    NO.34さん
    引越し後は、各種手続き、転居通知などの雑用が大変ですよね。
    また、周辺のラーメン屋やそば屋、スーパーなどの調査も楽しみではあります。
    メモ魔のNO.34さんのこと、きっとすばらしい周辺マップを作られるのでしょう。
    実機購入ですが、やはり子供への悪影響を考慮すると難しいですね。ゲームのソフト化がベストだと考えています。

    最近のホールは海シリーズ以外の島は、どこも客付きが良くありません。
    バラエティコーナーでは1日全く客が付かない機種もあるようです。
    ホールもどの機種を導入すればよいのか、頭を抱えているのが実態ではないでしょうか。
    ホールの備えつきハガキに具体的に機種名をあげて、設置の要望することは結構有効な手段ではないかと考えています。

    seleneさん
    パンフとプロモーションビデオ いいですね うらやましいです。どこで手に入れたのですか。
  4. NO.34 さん 2006/11/19 日曜日 11:18 評価 #1514752

    seleneさんも持っていましたかパンフとプロモーションビデオ。

    私はヤフオクで300円で落札しました。このビデオを良く見て確認できるカードと自分が見たカードの種類とを照合してコンプリート達成を目指しました。久し振りに見ていると懐かしかったです。

    それとDVDを所持しておられるお二方には関係の無い話題ですが、今フレッツスクウェアでゴレンジャーが配信されており寝不足の毎日です。パチンコ関係者がご覧になって「良し2を作ろう」となってくれれば良いのですが...。
  5. selene さん 2006/11/22 水曜日 03:50 評価 #1519602

    パンフとビデオは私もヤフオクで落札しました。
    通常ルートではなかなか出回らない品ですが、オークションでは割と見かけます。
    10年前ではまず入手不可能だったかもしれません。時代は変わりましたね。

    DVDは持っていますが、自分ルールで見ていますので話数が進みません。ちょうど今は、
    キレンジャーと黒十字総統の配役が変わってゴールデン仮面が出たあたりです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT