| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRゴレンジャー「2005年」シリーズ」

記事番号【1216751】が含まれるスレッド

次に期待せよ ユッコの32 さん 2006/06/26 月曜日 22:59  #1216751
今日は、久しぶりに取れた代休日。
電車に揺られて1時間40分 ゴレンジャーHを打ちに出かけました。
H機はパチンコマニアコーナーという島に1台健在でした。
あまり回りは良くないのですが、2.5K使った40回転目に「火の山仮面大噴火」で確率変動に突入しました。
しかし、その後の展開が悪く、6時間格闘の末全部玉を飲み込まれてしまいマイナス2.5Kとなりました。
通常時の当たりが6回あったのですが、単発3回では勝てません。
負けはしましたが、やっぱりゴレンジャー面白いですね。
久しぶりにH機を打ちましたが、さすが80%の確率変動率だけあって、確率変動当たりさえ引き当てれば、ぐいぐい連荘が伸びていく快感は他では得られないと思いました。
今日の当たりの中で
・バリ鳴き数字ピョンピョン⇒数字飛び出し⇒マグマン⇒巣当たり「火の山仮面大噴火」
というのがありました。このパターンは今まで大当たりしたことがなかったので驚きました。

このホールは、バラエティコーナーに結構古い機種がたくさん置いてあるので、平日に休みが取れたときには打ちに出かけようと思っています。

H機限定の単発当たりの最終画面「次に期待せよ」を撮影しましたので添付しました。

  1. ユッコの32 さん 2006/06/26 月曜日 23:02 評価 #1216757

    user imageついでに、アカレンジャーリーチの復活時の画面「おのれ謀ったなアカレンジャー」の画面も撮影に成功しました。
  2. ユッコの32 さん 2006/06/27 火曜日 08:24 評価 #1217546

    user image「次に期待せよ」の画面は、私の確変を見事阻止した黒十字軍総出演のシーンで、悲しいながらも楽しい画面でした。
    左から、日輪仮面、テムジン将軍、ゴールデン仮面大将軍、マグマン将軍、ゾルダーが並んでいます。
    黒十字総統が出ていないのはなんとも残念です。
    そのかわりゾルダーが出ています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT