| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRゴレンジャー「2005年」シリーズ」

記事番号【961211】が含まれるスレッド

黒十字総統大爆発 ユッコの32 さん 2006/03/17 金曜日 23:13  #961211
今日は午後から出張。昨日P−WORLDでゴレンジャーの検索をしたところ、何と出張先から電車で2つ目の駅にZ機があることを発見しました。
思いのほか仕事が順調に終わり、ゴレンジャーホールに直行しました。
Z機はバラエティコーナーに埋もれるようにありました。交換は33玉で台移動は自由です。
さっそく打ち始めましたが、1K当り15〜16回転と渋いです。
久しぶりに打つゴレンジャーはやっぱり面白いですね。新ヤジキタで少しずつためたお金で勝負続行すると、18K使った290回転目にマグマンから黒十字総統リーチになり5で揃って確変GETしました。
この確変中はことごとく黒十字総統リーチになり4連。
「今日の黒十字総統はやる気だな」と思った時短中の12回転目に「我が力見せてくれるわ」とまたまた黒十字総統リーチになり、見事に7でとめて確変を引き戻してこれが7連。全部で11連荘しました。
久しぶりの10連以上で大満足。1箱打ち込んでやめようとしたところ、205回転目に黒十字軍黄大カードが出て、再び確変GET。これが2+8連して合計21回の大爆発となりました。時短引き戻しは191からの5人揃ってゴレンジャーリーチでした。
時短後即止めて97Kの換金となりました。
収支は79Kのプラスで、この前のマイナスを取り返してお釣りがきました。
これで、ゴレンジャーZ3勝1敗となりました。

この機種は、画面を大きくしてバリドリーン役物をもう少し格好良くすれば、今でも十分通用すると思いました。
TOYOMARU産業の開発者さま。是非ゴレンジャーの続編かCR黒十字軍を開発してください。お願いします。

  1. NO.27 さん 2006/03/23 木曜日 14:03 評価 #970703

    ユッコの32さん、こんにちは。

    誰かのレスがあってから書き込もうと待っていましたが、残り2人になってしまったのですかね?

    しかし渋釘にもめげず成績が良いですね。好きこそ...でしょうか?
    最近の出る台、出る台打ってみますが、やはりゴレンジャーはよく出来ているなと思います。

    最近は重度の単発病とタバコの煙による喉の不調の為、パチンコはしばらくお休み中です。最低でも確変率50%以上の台ばかりなのに3月は52回当りで単発39回ですよ、所ジョージに沢田研二に「ペ」にゴルゴ、みんなくたばれって感じです。
  2. ユッコの32 さん 2006/03/23 木曜日 23:06 評価 #971391

    NO.27さん 返信ありがとうございます。
    いよいよこの掲示板も死亡寸前になってしまったようです。
    このごろのホールは、バラエティコーナーを充実させているので、ゴレンジャーシリーズが導入されるのではと期待しているのですが、設置ホール数は減少の一途です。
    最近の台は、どれも勝負する気になれず、今は新ヤジキタでスケールの小さい勝負の毎日です。
    お祭りモードにつかまらずに大当たりを引き当て続ければ、そこそこ勝つことができます。
    3月は好調で、ゴレンジャーの勝ちを含めて、100K以上のプラスです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT