| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【1825944】が含まれるスレッド

プレミアなのかな? ヤマ1 さん 2007/05/11 金曜日 07:26  #1825893
久しぶりに打ったのですが
阿児居る場所に竜王がどうのこうのっ文字が出たのですがこれってプレミアですか?
それとも前兆確定ってだけの演出なんですかね?
分かる方居たら教えてください^^;

  1.  ボーナス確定よっ さん 2007/05/11 金曜日 08:30 評価 #1825944

    user imageプレミアですね。

    ヤマ1さんのは…

    「龍王と呼ばれる玉は生命力を注ぐ事で自ら成長し所持者の力となった。」

    ですね。その他の長文は

    「幻魔に滅ぼされし鬼の一族は幻魔に仇成す者を持ち器を持つ者に一族の力を授けた」

    があります。
  2. REG命 さん 2007/05/11 金曜日 09:58 評価 #1826045

    B確のプレミアって言えばプレミアなんですけどね^^;
    鬼の場合、出現するタイミングによってはですね
    プレミアを素直に喜べないこと多々ありますが…

    ちなみに上でボー確さん(御無沙汰してます)の言われている 幻魔に…は自分一度しかありませんし。 比較的に竜王…の方が出やすいイメージがあります。
  3. おに武者 さん 2007/05/11 金曜日 12:07 評価 #1826194

    >比較的に竜王…の方が出やすいイメージ

    同意

    竜王は結構見てるんですけど(2連続2回見てるし)
    幻魔は1,2回かなあ

    特殊文字はいまだ見れず・・・
  4. 究極ぷれみあ さん 2007/05/11 金曜日 14:33 評価 #1826328

    返信した大御所3名様のコラボのほうが、よっぽど『プレミア』です・・・(,,゜Д゜)
  5. REG命 さん 2007/05/11 金曜日 15:11 評価 #1826367

    大御所て…( ̄ー ̄;)

    誰が美空ひばりで誰が島倉千代子で誰が小林幸子なんだろうか…
  6. おに武者 さん 2007/05/11 金曜日 15:54 評価 #1826405

    たぶん、小林幸子がREG命さんでは・・・衣装の派手さがオカルトチック
  7. REG命 さん 2007/05/12 土曜日 09:50 評価 #1827821

    俺の予想ではですね 多分コレ

    会長(ボー確さん)が美空先生ですね  彼はブレイン・スタンの異名も持ってます

    『あ〜あ〜♪ 時の狭間(川の流れ)のよ〜に〜♪』

    さしずめ 千代子シマクラは俺ですかね

    『人生〜♪ イ・ロ・イ・ロ♪』

    詳細は伏せますが 色々問題児でして^^;

    てことで おに武者さんが小林幸子ですね

    スレが派手じゃないですか  七面鳥みたいな格好で出てくる小林幸子のノリですな( ̄ー ̄)ノ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT