| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【1696585】が含まれるスレッド

BIG中のキャラ出現率 鬼武者のみ さん 2007/02/28 水曜日 00:17  #1694334
私は鬼武者が好きで好きで仕方ないんですが、
未だにモード別によるBIG中のキャラ出現率が分かりません。

通常A、通常B、連A、連Bの
かえで、雪姫、カマー星人出現率ってそれぞれ
違うんですよね?

別件ですが、BIG中のキャラについて知っているのは、
以下のモード推測。

かえで出現時、128G以上のBIGで通常確定。
第三ボタン停止時にカマー星人出現で連チャンモード確定。
だけです。。。

256G抜けた後の試練の時に挑むために
少しでもモード推測したいのです。

今は、256G抜けたら
『BET百鬼だったか』
『子役出現率は良いか 特に2チェに注目』
『480G〜736GまでのBIGが2〜3回以上あるか』
だけを頼りに試練の時に突入します。

ぐぐってみたものの探しきれず
この掲示板を頼ってみました。。

だれがタイトルについて御存知の方
お願いします。m(_ _)m

  1. ドンスペ さん 2007/02/28 水曜日 09:38 評価 #1695036

    「BIG中のキャラ出現率」でのモード判別ですか?
    かなり難しいですよね!っていうか私には分かりません。
    強いて言うなら第3停止で出現したら「次も天国か〜?」と思うぐらいです。

    話は変わりますが、かえでが出て、ベット百鬼でボーナス確定して、バーが外れた瞬間・・・、なんともいえない嬉しさでいっぱいになります。
  2. 鬼武者のみ さん 2007/03/01 木曜日 00:35 評価 #1696585

    user imageそうですかぁ 昔の雑誌に載ってたんですけど
    捨ててしまって。。

    >話は変わりますが、かえでが出て、ベット百鬼でボーナス確定して、バーが外れた瞬間・・・、なんともいえない嬉しさでいっぱいになります。

    ですよねぇ〜
    そんなときは、今度これを試してみてください!
    私がリール配列を計算して見つけた
    高速赤七BIG揃えを!

    仕込み目は添付した画像です。

    そしたら、次ゲーム
    JACインする時に狙う赤7リプ赤7を
    左リール枠内に狙って
    ポン ポン ポン とそこそこ早く押します。

    そうするときれいに

    赤7 リプ リプ
    リプ 赤7 チェ
    赤7 チェ 赤7

    の形で揃ってくれます。
    もし、今度BIGを引いて
    この話を覚えてたら試してみてください。
    隣の人がちょっと驚きますから。

    ちなみに
    青7 リプ  回
    ベル スイカ 転
    リプ バー  中

    でとまるとほぼBIGです。
  3. ドンスペ さん 2007/03/01 木曜日 14:20 評価 #1697423

    「ポン ポン ポン とそこそこ早く押します。」

    そこそこ早くってところが気になりますが、今後やってみます。
    ルーレットで準備を出して!
  4. ロデオボーイ さん 2007/03/01 木曜日 17:57 評価 #1697634

    #1285755
    に出てますよ。
  5. 鬼武者のみ さん 2007/03/01 木曜日 23:44 評価 #1698355

    ぜひぜひ 試してください!!

    ロデオボーイさん
    本当にありがとうございます。
    これで 後は BIG中にはずれを引ければ
    鬼武者に後悔はありません〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT