| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【1634249】が含まれるスレッド

取り返せない・・・・ RT遠投パパ さん 2007/01/30 火曜日 23:44  #1633994
本日携帯水没しました・・・

友人の番号とかアドレスよりも、あれだけ貯めた
鬼のプレミア写メが消えてしまいました・・・
ショックです・・立ち直れません・・・
くやしいので画質の良いSH903買っちゃいました。

撤去まであと数ヶ月・・・撮りもどしは出来ないよぉー(泣)

  1. REG命 さん 2007/01/31 水曜日 00:29 評価 #1634143

    これからはPCに保存しておきましょう( ̄ー ̄)

    残念でしたね。。 苦労の結晶でしょうに・・
  2. RT遠投パパ さん 2007/01/31 水曜日 00:51 評価 #1634215

    REG命さん、こんばんわ。

    >これからはPCに保存しておきましょう( ̄ー ̄)

    ホントですね・・何故やんなかったんだろう・・・

    あれ撮るのにどれだけお金使った事か・・・
    天井まじかのG数になると

    『せめてプレミアでも出て』

    とお願いしたり、惨敗した時も

    『今日はこの写メ撮れたからいいかぁー』

    と自分を慰めたりして・・・
    でも知り合いにも鬼好き居ないから自慢にもならない
    自己満足の結晶でした・・・自分のバカ・・・
  3. 花郎。 さん 2007/01/31 水曜日 00:54 評価 #1634226

    自分も携帯にプレミア画像ありますが、PCには保存していないですね〜
    今後はPCにも保存したほうがよさそう^^
    RT遠投パパさん!めげずに撤去の日までプレミア画像、集めなおしてください!!

    そうだ!今日、百鬼中に「書物」見ましたよ。
    以前、REG命さんが「書物を4回見たことがある」という書き込みを思い出しました。
    そしてそのほとんどがバケ・・だったと。。

    はい・・・自分もバケでしたw

    まあ、プレミア画像がひとつ増えたのでよしとしようかと。
    ちなみに通常出目でした。
  4. 花郎。 さん 2007/01/31 水曜日 01:02 評価 #1634249

    user image書物画像・・
  5. REG命 さん 2007/01/31 水曜日 01:14 評価 #1634283

    RT遠投パパ さん

    自分の携帯はですね ○u の G,z one なんです。 耐震 防水なので へっちゃらなんですよ♪
    ちょっとごっついのが難点ですが。。。

    花郎。 さん
    >以前、REG命さんが「書物を4回見たことがある」と>いう書き込みを・・・

    あら  よくそんなこと覚えていましたね 笑

    去年暮れから今年にかけて 陣羽織は4回出現してくれたので、トータル書物x4 陣羽織x10くらいになったでしょうか

    圧倒的に陣羽織方が多いんですが・・・
    なんでか知りませんが、まぁしかし まずどちらもバケばかりですね( ̄ー ̄;)

    書物 陣羽織なんて言わないで バケばっかなんですから『ハゲ』とでも呼んでやりたい気分です。
    (薄い方いましたたらゴメンナサイ そういう意味じゃないですからm(__)m)
  6. RT遠投パパ さん 2007/01/31 水曜日 01:15 評価 #1634287

    花朗さん

    初書物おめでとう御座います・・・

    >プレミア画像がひとつ増えたのでよしとしようかと

    これ!これなんですよ!鬼の楽しみ。
    ゲーム性も楽しいのですが凄い数のプレミア!
    絶対自分以外にも沢山いらっしゃるんじゃないかと・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT