| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【1623852】が含まれるスレッド

三つ目 鬼退治3 さん 2007/01/24 水曜日 10:03  #1621791
昨日、気になることが、(懲りずに行きました)

時の狭間演出の【Vorアンリを奪い返せ】画面で第3ボタン離してもVの方が優勢な場合(まずVはとまりませんがね)三つ目が登場しました。(それも2回あり

上記演出は三つ目確定ですかね?(過去ログ探しきれないよ〜

  1. aoaka さん 2007/01/24 水曜日 10:31 評価 #1621837

    三つ目確定ですね。当たらないとがっかりしますね。

    ちなみに、時の狭間演出で7と岩で7優勢だと∞夕方確定だったかな
  2. 鬼退治3 さん 2007/01/24 水曜日 11:30 評価 #1621908

    ほう!aoaka さん有難うございます。

    >・・・時の狭間演出で7と岩で7優勢だと∞夕方確定だったかな

    いや〜勉強になります。また、楽しみ方が増えました(感謝!でも個人的に∞夕方は期待できません。特に百鬼中はね!?通常からだと岩演出は期待しますがね。
  3. おに武者 さん 2007/01/24 水曜日 11:57 評価 #1621934

    そうですね
    この手のだと他には
    小宝箱・液晶木箱(当然豹箱も)から鍵は豹柄携帯以上
    とかありますね
  4. オニムー さん 2007/01/25 木曜日 01:07 評価 #1623362

    液晶木箱から鍵の場合、阿児が飛ばずにアップになるだけで開いて、鍵出現の場合は、携帯画面サメか当確定=ビッグ確定の最高にうれしいパターンです。
  5. 鬼退治3 さん 2007/01/25 木曜日 07:34 評価 #1623671

    おはようございます。
    うむうむ!なるほど!勉強になります。
  6. おに武者 さん 2007/01/25 木曜日 10:25 評価 #1623840

    >サメか当確定=ビッグ確定の最高にうれしいパターンです。

    そうだったんですか!確定は知ってましたが、サメか当確定とは?
    いつもアコが一匹で期待して、すかされたりしてます。豹でも二回くらいはずしてます、通常時は結構はずす演出かも。

    ちなみに木箱でアコ2匹ってあるんでしょうか?
    (豹箱は当かキャラ出現ですよね)、なんか白か木で2匹で当たり登場を見たことある気がするんですが・・・
  7. 空牙刀 さん 2007/01/25 木曜日 10:33 評価 #1623852

    user image@おに武者さん
    >ちなみに木箱でアコ2匹ってあるんでしょうか?
     「木箱」「白宝箱」、ともに「阿児が二人いた場合」、≪当≫文字が出てボーナス確定です。
  8. おに武者 さん 2007/01/25 木曜日 10:37 評価 #1623859

    やっぱり、当たりが出るんですね

    空牙刀さんありがとうございました
  9. おに武者 さん 2007/01/25 木曜日 10:50 評価 #1623870

    追伸
    当りが出ても、まだ前兆状態のときってありますよね
    あれ、やめて欲しいです。
    隣の兄ちゃんとかが、早くそろえろよ、ヘタクソ!みたいな目で見るんですよ、鬼浜打ちながら・・・(多分鬼武者打たない人、そりゃ鬼浜の当りは即揃うさ、これは違うんだよ!といいたくなります)
  10. オニムー さん 2007/01/26 金曜日 01:00 評価 #1625207

    >いつもアコが一匹で期待して、すかされたりしてます。豹でも二回くらいはずしてます、通常時は結構はずす演出かも。

    そうですよねー 木箱から鍵のとき、阿児が飛ぶと半々ぐらいですね。豹柄宝箱から鍵も同じぐらいの信頼度ですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT