| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【1588341】が含まれるスレッド

BB中 0nimucha さん 2007/01/06 土曜日 09:08  #1588031
数日前、BB中のJAC INするとき、15枚JACの揃うラインがいつもと違って、右上がりでした。
これは何なのでしょうか?
連荘確定ですか?
おねがいします。

  1. amagin さん 2007/01/06 土曜日 09:40 評価 #1588055

    JACIN時にベル以外の何かを引いた時に斜めラインで揃う・・・だったはずです。強ハズレかスイカ、チェリーだったはずです。よって1G連確定と記憶しています。すごいですね、見たことないです><
  2. SEED さん 2007/01/06 土曜日 15:35 評価 #1588287

    はぁ〜うらやましい・・・
    連B確定ですね!
  3. 0nimucha さん 2007/01/06 土曜日 16:01 評価 #1588304

    返信ありがとうございます。
    そのときは、番長の1G連JACのような物と思ってました。
    BET千鬼から1GでBIG、その後256スルーしたのでもしかして高設定だったのでしょうか。

    ちなみに、私はBIG中毎Gチェリーを狙いますが、みなさんどうでしょうか。
    BIG中チェリーはまだ見たことないです。
  4. 代走井川 さん 2007/01/06 土曜日 16:51 評価 #1588341

    user imageこれこれ^^
    一瞬何が起きたのかわかりませんでしたが、何とな〜く違和感が…。画面をよく見ると!!

    脳汁垂れっぱなしです爆
  5. 月華卍美人 さん 2007/01/06 土曜日 23:25 評価 #1588890

    自分も狙ってますw毎回抽選?だと思うので8192/1狙ってますw銭形でわ同確率の2チェをもぅ3回だしてるのになぜ鬼武者はでんのじゃぁ?w
  6. 空牙刀 さん 2007/01/07 日曜日 00:41 評価 #1589163

    確か、以前に読んだガイド雑誌では

    『チェリーフラグ成立時にJAC INしたら右上がりになる』

    と書いてあったような記憶があります。
  7. 高安犬 さん 2007/01/07 日曜日 09:18 評価 #1589621

    なくなる前に、一度くらいJACハズレ引いてみたい.....。

    代走井川さんのような、なにが起きたかわかんない気分を味わいたい....。
  8. 痛ぇーじゃねぇか さん 2007/01/08 月曜日 18:46 評価 #1591655

    ちなみにその時に中リール、右リールに赤7を狙うと下段に赤7が揃いながらJAK INしますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT