| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【4298880】が含まれるスレッド

千鬼の道も1Gから バケ連続5回!! さん 2006/10/22 日曜日 01:10  #4298874
金曜の事です。ノーボーナス、1000ちょいで落ちてる鬼武者を発見。
前日256ヤメ台。オイシイ台を拾ったと思い3千円でBIG。
なんと!!そのBIG中に初チェリー。まさかこんなのが引けるなんて・・・・と、最終的にGIG、15発7000枚!!千鬼モード出るは出るはでもう大変。
・・・それはさておき、途中でバケがあったんで(GIG、12発後。)この時点で落ちた事はほぼ確定ですが、千鬼からの放出ではなくて百鬼からの放出は、その時点で落ちたと考えていいんでしょうか??
間違いなく設定1or3(どうせ1でしょうけど。)
低設定で良かったと思えた1日でした。

  1. 鉄拳好き さん 2006/10/22 日曜日 17:03 評価 #4298875

    連B中でも百鬼からの放出はありますよ。
    ただ、連B滞在時は、ベット百鬼の選択率がかなり低いですので、
    ボーナス終了後、ベットで百鬼に突入したら、
    転落した可能性大です。
  2. REG命 さん 2006/10/23 月曜日 00:39 評価 #4298876

    連しない場合  BIG

    連した場合   GIG

    これでいきましょかね( ̄ー ̄)
  3. JS2961 さん 2006/10/23 月曜日 09:01 評価 #4298877

    私はいつも、BIGです。うらやましぃ〜。
  4. バケ連続5回!! さん 2006/10/23 月曜日 10:43 評価 #4298878

    ・・・・あっ!BIGがGIGになってましたねー。
    気が付かなかった^^
  5. REG命 さん 2006/10/23 月曜日 13:13 評価 #4298879

    BIGが12発もくれば ギガBIGってことでGIGでもオケーでしょう( ̄ー ̄)

    間違いは有効利用しましょう( ̄ー ̄)ノ
  6. ホビーキャット さん 2006/10/23 月曜日 17:17 評価 #4298880

    user image昨日こんなん出ました。(ピンボケですが)
    高設定狙いのため、千鬼が連したらやめようと思っていましたが
    BIG後の1ゲーム連の後60ゲームくらいで百鬼突入。
    やけに熱い演出がきて対決で当り。
    いつもはルーレットキャンセルですが、この時はは凝視しました。
    BARが停止して天狗?でVに変わりました。
    次の当りは普通?に千鬼からでした。
    これにて1か3だと思いましたが、次の当りは百鬼からBAR。
    15発の引きがうらやましいっす。
  7. REG命 さん 2006/10/24 火曜日 22:50 評価 #4298881

    数値等の知識は別にして かな〜り鬼は打ち込んで
    いますが、ボビーさんの右上がりJACインを含め
    未だ見れない演出があります。

    超豪華宝箱     x0
    右扉からカマー   x0
    右扉から雪姫    x0
    巻物 (妖魔・・・ x0
    BIG中 チェリー x0
    鳩群Vx3     x0

    バケ( ̄ー ̄)ノ  x∞
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT