| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【1429870】が含まれるスレッド

JAC IN リ・ス・リ さん 2006/10/03 火曜日 11:10  #1428837
皆さんお久しぶりです(^O^)/

シバラク鬼から離れていたのですが、先日やっと戯れる事ができました。
その時の事・・・

朝1から、リセット狙うも外れたのですが、子役落ちも良いので当たるまで勝負!

600数GでBB!(ワタシ的に青で)
久しぶりのBBで、楽しく消化してました。

「シャキーン!!」←1回目のJAC IN音

「・・・・っ!!!アレっ???こんな形やったっけ???」
と言うのはJAC INが右上がりになってるんです。
勿論、左リールには赤・リプ・赤ですょ。

まぁイイやと思いつつ、

次のJAC IN。
「ぁツ!やっぱり!右下がり」

次のJAC IN。。。
「ぁぁ〜〜〜!!!下がってる」

レアベル?レアチェリー?ハズレじゃないし?何?
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
状態でBB終了。

少し気持ちを落ち着かせようと、席を離れ、ドッキドッキでBET!

通常画面・・・・

「???・・久しぶりで幻影?アレッ疲れてる??」

レバーONで時の狭間!
「ひぃ〜〜〜〜〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
7と矢車ルーレットで、あっさり7が表示されました。

超待望の1G連を体験してしまいました。。。
でも、その後はあっさり、4連終了!
高設定と思うもBB天井まで持っていかれたとさ。。。チャンチャン(;O;)

しかし、あれはレアJAC INと思って良いんですよね?
(そんなのあったかなぁ?写メれば良かった・・)

  1. 晩腸 さん 2006/10/03 火曜日 12:36 評価 #1428946

    その通りです。いいな。俺も引きて〜
  2. れむ さん 2006/10/03 火曜日 15:52 評価 #1429130

    チェリー成立時に順押しすると右上がりJAC INだったはずです
  3. 自営業しん さん 2006/10/03 火曜日 23:16 評価 #1429870

    user image自分も昨日偶然にもジャック外れ炸裂させてきました。
    ジャック外れの写真は私も残念ながら撮れませんでした。(ビック高速消化中に不意に外れたので、、、)
    低設定だったらしく一撃ビックのみ13連(自分的に奇跡)
    3時間ぐらいで約8000枚お持ち帰りしてきました。
    でも調子に乗って今日鬼でー4マソ、、、、てへ^^
  4. SEED さん 2006/10/04 水曜日 08:34 評価 #1430729

    いいな〜心からうらやましい・・
  5. リ・ス・リ さん 2006/10/04 水曜日 11:37 評価 #1430931

    皆さんありがとうございます<m(__)m>ペコリ

    チェリー成立時の順押しで、右上がりJAC INですか?
    どうせなら、チェリーが見たかったなぁ・・・って贅沢ですね。

    自営業しんさん、凄いですねぇBB13連!!
    ワタシはその時、悲しいかな千鬼もV表示も見れなかった。。。トホホ

    ナカナカ思うようにいかないですね^^
  6. 閲覧人A さん 2006/10/04 水曜日 12:50 評価 #1431002

    user image右上がりJAC持っていますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT