| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【1314911】が含まれるスレッド

アンリはどこへ? リ・ス・リ さん 2006/08/10 木曜日 11:11  #1314911
REG命さんの男気?放置PLAYに涙した今日この頃。

ワタシの昨日の話。。。
天井RBからBBと取りあえず「ホッ」として
150P近くで百鬼に突入!

「うん、うん、良い演出。これはホンモノ・・」

したらば、狭間から「V」優勢でアンリ救出演出へ。

「も、もしかしたら・・・ドキドキ」

でました三つ目様!

扉は豹→豹・・・・・・
そして赤!!!やめてぇ〜〜〜〜!!。。。。。。。。。。。。。。

スルーーーーーー(ToT)

その後すぐナメスを立て続けに3回引き、通常画面からミシェルタンク豹!!

「エッ???」

アンリ救出へ

「も、もしかしたら・・・ドキドキPART2!!!」

でました三つ目様!

扉は豹→豹・・・・・・・・・・・・・・

そして、そして、
赤〜〜〜〜!!!!!!!!

はい、スルーでした。。。。。。(ToT)/~~~
ミッシェルと一緒に「そんなぁ」と呟くワタシがそこにいました。

以前話題になってた、豹豹赤=ハズレをわずか50P内に2度も体験しちゃいました。

これで、ワタシもREG命さん組に仲間入り???

生意気失礼しました<m(__)m>ペコリ

  1. REG命 さん 2006/08/10 木曜日 11:44 評価 #1314948

    あぁゆぅの… 男気って言うんでしょうか…  ポリポリ( ̄ー ̄;)

    本物の男気持たれてる方から怒られちゃいそうですが…

    さてさて 最近 何気に影を潜めていた定番

         『豹 豹 赤  プシュ↓』

    リスリさんのスレ読む限り、まさにそこで出るか!!( ̄□ ̄;) と言った感じですね〜〜〜〜

    今回のリスリさんの状況から比べたら、かなり落ちますが、ワタクシめもありました。

    B終了後の枠内、阿児左回りからナメス。 ボッて夕方へ。  それから阿児がザワメキだし期待膨らんできたところへチャ目。 次Gミシェル構え阿児右から百鬼突入!

    この流れ。。。本百鬼〜〜? と思うや否や、百鬼中に隕石でナメス( ̄□ ̄;)  ぬぉぉぉ!!

    25Gくらいでミシェルハーレーズッコケ、マーセラス対決負けで百鬼終了。  ですがまだ諦めてません( ̄ー ̄)

    絶対来るぞ〜〜  とばかりに百鬼終了後、タバコに火を付けBET!!!  ボカーーーーーン!!

    キターーーーーー 時の狭間ーーーーーー!!

         ベル( ̄□ ̄;)→昼間

    ここで… よりによってここでベルかよ (TOT)

    その後 普通に256抜けたのは書くまでもなく…
  2. 鬼BIG さん 2006/08/10 木曜日 13:50 評価 #1315057

    自分はこの前 赤、赤→赤&豹に両方“当” これはヨシ( ̄ー ̄)
    百鬼から信ちゃん対決 地轟斧>弓>空牙刀 →逃走 4G後 アンリ救出→失敗(;_;)
    時の狭間→数ゲーム後 アンリ救出→豹>赤>豹 失敗( ̄□ ̄;) (1G後、信ちゃん対決→切る>首絞め>地轟斧(心の中では9割5分もらった〜!!)→しかし( ̄□ ̄;)
    鬼はほんとにキ・マ・グ・レ!
  3. そこのどなた さん 2006/08/10 木曜日 17:14 評価 #1315296

    ミシェルは漢字の「当」読めませんから。意味わかりませんから。残念!。
    あっ、でもミシェル日本語喋ってる。たまに「間違いない」と言って「当」ドアへ。
    キマグレです。
  4. 左馬介命 さん 2006/08/11 金曜日 00:38 評価 #1316343

    三つ目「豹豹赤」 そんなぁ…
    こそREG組入門入り口でございます( ̄ー ̄)

    ようこそ!♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT