| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【1108453】が含まれるスレッド

プレミア画像募集 ビックは青7で♪ さん 2006/05/31 水曜日 14:22  #1106102
鬼好きの皆様初めまして。
最近になりやっと鬼に目覚めた若輩者です。
私は先日、ジャックハズレから千鬼モードを体験しましたが、プレミアキャラなどには遭遇できてません。
過去ログにプレミア全制覇した方もいるようですが、
改めて皆様の秘蔵画像を送って頂けないでしょうか。
プレミア見たさに鬼を擦る活力にしたいです。
プレミアキャラが出た時のエピソードなども添えて頂けると、なおありがたいです。
では楽しみにお待ちしてます♪

  1. みしぇーる3 さん 2006/05/31 水曜日 16:36 評価 #1106261

    user imageプレミアキャラってこれですか?
  2. みしぇーる3 さん 2006/05/31 水曜日 16:38 評価 #1106264

    user imageこんなのとか?
  3. みしぇーる3 さん 2006/05/31 水曜日 16:40 評価 #1106267

    user imageでもやはりこれが一番♪
  4. ビックは青7で♪ さん 2006/05/31 水曜日 21:14 評価 #1106635

    みしぇーる3さん、早速ありがとうございました♪
    いやはや雑誌で見た事しかないのを目の当たりにできるとは・・・
    この調子で他にも投稿お願いします。。。
  5. ビックは青7で♪ さん 2006/05/31 水曜日 21:23 評価 #1106656

    ボーナス確定よっさん返信ありがとうございます。
    何これ???
    雑誌の情報で載ってなかったヨ。
    奥が深い鬼武者3♪

    自分で見るまでヤメられませんなー
  6. みしぇーる3 さん 2006/05/31 水曜日 21:42 評価 #1106679

    user image>ボーナス確定よっさん

    うっ・・・・私の負けだわ・・・orzガクッ

    それに対抗できそうなのは黄金の棺ですか…(^^;

    私は残りその二つです。
    う〜ん。厳しいっ(><;
  7. ビックは青7で♪ さん 2006/05/31 水曜日 21:51 評価 #1106696

    みしぇーる3さん、またまたありがとうございます。
    ルーレットVは私も経験ありますが、阿児って左にいたかな???
    天国B♪ 嬉しい演出ですね。

    ファイヤーマン情報が来てないゾー
    皆様ご協力宜しく♪
  8. メフィスター さん 2006/05/31 水曜日 23:28 評価 #1106998

    user imageほい。
  9. メフィスター さん 2006/05/31 水曜日 23:29 評価 #1107002

    user imageやっぱりこれかな。
  10. みしぇーる3 さん 2006/06/01 木曜日 00:45 評価 #1107282

    user imageアコが隣に居るのはX「ペケ」の後にシュワッーーチって飛んできて「V」になりますよ(^^)v
  11. みしぇーる3 さん 2006/06/01 木曜日 00:51 評価 #1107299

    user imageメフィスターさんのそれっ!
    忘れてました・・・ナメック語!!
    それもまだ見てないんですよTT
    また課題が増えちゃいましたね…
    鬼武者まだまだ卒業できません。
  12. ビックは青7で♪ さん 2006/06/01 木曜日 06:35 評価 #1107653

    フィスターさん、ありがとうございます♪
    雑誌だと他にもナメック語があった気が?
      ナメック語・・・自分で見たい!!

    みしぇーる3さん、またまたまたありがとうございます♪
    豹柄両扉『当』文字。。。
    自分で擦ってて、片方『当』文字でも違う扉(ハズレ)に飛び込む事はしばしばあった気がするが、あるんだなーこんなのも。

    あ〜早くホールに行きたい。。。
    ところで皆さんインディやキース情報が来てないのは
    ありきたり?ですかねー。
  13. みしぇーる3 さん 2006/06/01 木曜日 07:05 評価 #1107667

    ビックは青7で♪さんおはようがざいます^^

    なかなか楽しいスレでありがとうです。
    インディなど巻物上に出るキャラはシャッターチャンスが難しいので残念ながら撮ってません。
    鬼武者はプレミアが多彩でおもしろいです。
    ビックは青7で♪さんもがんばってコンプしてみてください^^
    ナメック語と黄金の棺は自力で見てみたいです。
  14. リ・ス・リ さん 2006/06/01 木曜日 09:59 評価 #1107840

    user imageサマノスケ切る!
    「七」
    です。。。
    美しい(*^。^*)
  15. ビックは青7で♪ さん 2006/06/01 木曜日 10:56 評価 #1107897

    リ・ス・リさん、ありがとうございます♪
    サマノスケ切る!
    「七」
    確かに素晴らしい。
    でもこのプレミアの出現状況が理解不能・・・
    どなたかご説明頂けないですかね。

    まだまだ秘蔵画像お待ちしてます♪
  16. リ・ス・リ さん 2006/06/01 木曜日 13:07 評価 #1108066

    user imageサマノスケ切る「七」について。。。

    確か、百鬼中に出現しました(^v^)

    良くある演出で、煙?の様な物が出てきて、サマノスケが「ハッ!」と子役を刀で切り抜く演出がありますよね?

    それが「子役」で無く、「七」でした。。。。

    !吃驚!

    その他お気に入りは添付した「右ドア姫出現」(次Gより千鬼)

    個人的にはBET千鬼より好きです(^◇^)
  17. YAMASA-N さん 2006/06/01 木曜日 19:00 評価 #1108449

    user image小宝箱からのプレミアです。^^
  18. YAMASA-N さん 2006/06/01 木曜日 19:02 評価 #1108451

    user imageスレ主さんご要望?の豹宝箱からのインディーを。
    阿児さん2名が飛び交う音は結構ハデだったりします。
    キースは…直ぐに沈んじゃうから、やはり撮れませんね^^;
  19. YAMASA-N さん 2006/06/01 木曜日 19:03 評価 #1108453

    user imageまぁ、コレは千鬼中なら珍しくないかな?^^;
  20. みしぇーる3 さん 2006/06/01 木曜日 21:20 評価 #1108658

    user imageこんばんわ^^
    おっまだつづいてますね。
    YAMASA-Nさんの「V」ってそんなのもあったんですね。
    本でも見たことなかったので初めて知りました。
    また、コンプへの道は険しい。><

    いちお7貼っときますです。
  21. ビックは青7で♪ さん 2006/06/02 金曜日 07:21 評価 #1109653

    リ・ス・リさん、またありがとうございました♪
    ご説明良く分かりました。
    そーいえば姫は姫でも右扉は千鬼確定でしたね。
    見慣れた?姫も、右扉だとグー♪♪

    YAMASA-Nさん、ありがとうございます♪
    レア物持ってますね〜^^
    そっか、キースは画像に残すの難しいんですね。
    そんな事も知らないスレ主で申し訳ないm(_ _)m

    このスレの常連?みしぇーる3さん、ありがとうございました♪
    主要なプレミアもそろそろ出尽くしたのかな?
    私も週末に一つはプレミア見られる様に頑張ります♪
    皆様ご協力ありがとうございました♪♪♪
  22. カサバの女 さん 2006/06/02 金曜日 15:45 評価 #1110188

    user imageこれ、設置店ある?
  23. REG命 さん 2006/06/03 土曜日 01:27 評価 #1111424

    >22 カサバの女さん。  へぇ そういうバージョンもあったんだぁ 知らなかった 驚

    いやぁ 皆さん やっぱり撮ってるんですねぇ 笑
    上記のある程度は出したことあるんですが、随分鬼武者打ってる割に、未だルーレットでVがないんですよ。 鬼武者3(信長声)ですら、つい先日初めて自分の台で聞けました。  右扉から雪姫?? うわゎ 羨ましいぃぃぃ♪  一度 釣りのステージで でっかいナップル君が走ってきたことがありましたが、あんなの写メで撮れませんね 笑 
  24. モジャ さん 2006/06/03 土曜日 21:13 評価 #1112509

    user imageこんなのはいかがでせう♪
  25. 無茶修行中 さん 2006/06/03 土曜日 23:38 評価 #1112941

    皆さんいろいろおもちですね。その奥にわずかに見えるのは豪華宝箱ですね。素晴しい!私も以前に一度見たことがあります。
    プレミアかどうか写メないので申し訳ないですがボーナス後1G目に巻物「・・・・・」ってのがありました。写真の構図も難しいですが...
  26. KZ さん 2006/06/07 水曜日 16:30 評価 #1120713

    user imageルーレットでREGナビが出て、「7」をかまわずネジリ押し。「7」がそろって、アコが出てきて「7」かと思えば「V」でした。指はなさないで良かったぁ〜。
  27. KZ さん 2006/06/07 水曜日 16:41 評価 #1120728

    user imageコレはあまり珍しくないかな。
    #この話題面白いですね。ナメック語はびっくりでした。知らなかったっす。
  28. KZ さん 2006/06/07 水曜日 17:06 評価 #1120759

    user imageJACはずれです。
    JAC中にハサミ打ちしてて、赤7テンパイ!!
    あせって中リール目押ししたら間違って青7押しちゃいました。
    (TT)rz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT