| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【920993】が含まれるスレッド

よくわかりません 鬼777 さん 2006/02/19 日曜日 17:20  #911557
初めまして!久々に鬼武者打ちました。
「これで決まりだ!」でBBの赤7が落ちてきたのに、RB黒バーが揃いました。こんなことあるんですか?

  1. 鬼武者残党 さん 2006/02/19 日曜日 19:51 評価 #911731

    …ありえない。
    もしかして朝一ですか?なら、ストックが”切れてる”可能性が。
    そういうお店なんでしょうか?

    赤七表示=BIGとも表示されていたはずです。お店を疑う前にもう一度思い出してください。
  2. 鬼777 さん 2006/02/19 日曜日 20:58 評価 #911849

    鬼武者残党さん返事ありがとうございます。
    朝一では、ないです。BB6.RB6かな、ルーレットでVで確定画面で赤七でした。なかな揃えないでいたら定員の人が来て七を狙っても止まらないでBARを狙ったらとまりました。ちなみにその後256回しても何もきませんでした。
  3. JZX81 さん 2006/02/19 日曜日 22:05 評価 #912033

    ど〜も
    過去ログで写真付ありましたよ!赤7表示でバケ揃いが!
    遭遇したくないですね!
  4. !(千鬼) さん 2006/02/20 月曜日 11:00 評価 #913173

    user imageこれですか?
  5. Fuhrer さん 2006/02/20 月曜日 14:31 評価 #913467

    非常に不謹慎かも知れませんが
    「羨ましい!!」
    と思った私であります(T_T)

    #お気を悪くされたら申し訳ない…。

    画像、早速保存させて頂きました。
  6. はまりゅう さん 2006/02/21 火曜日 02:27 評価 #914899

    7表示そして下にBIGと表示出てますがRB・・・

    凄い!! RBでもBIGと表示されるんですね。
    こんなの出た日には第3ボタン離せません。
    1人でも多くの人に見てもらおうと・・・

    ガOア Oハンならありそう・・・・??
  7. 鬼武者残党 さん 2006/02/21 火曜日 05:14 評価 #914998

    ええっ!? 私が未熟でした。。。

    でも、遭遇したくないです。V(連B)時に起こるんでしょうかね?
    …いや、起きてはいけない(笑)
    う〜む。究極のプレミア演出。
  8. たぬ吉君 さん 2006/02/21 火曜日 23:41 評価 #916530

    何でもありですな (。・_・。)ノ
    私の行った店の台上にはでかでかと「メーカー発表のリーチ目は100%大当たりではありません!」と書かれています・・・ (゜O゜;)。
  9. 鬼武者残党 さん 2006/02/22 水曜日 01:10 評価 #916887

    今日の私は千鬼でBIG確定時、疲れていて目押しをミスり、
    第三停止サッとバーが来た時は焦りました。
    無事青七で揃いましたけど。

    ああ、やはり怖い。
  10. ICU-MAX さん 2006/02/24 金曜日 01:40 評価 #920993

    user image突然スイマセン。私の場合、BIG中にこんなのが出ましたが、256スルーしました。(1G連期待しましたが・・・)良くストックを飛ばしてるホールです(過去吉宗1G連でバケきました)ので今回も飛ばされたかな?と思ったりもしましたが・・・?
  11. Fuhrer さん 2006/02/25 土曜日 10:59 評価 #923285

    なんと!
    鬼武者3掲示板は暫く眺めておりましたが、コレは極めて”クロ”と断定出来るケース…。

    ご愁傷様です(T_T)
    そのホールには、もう近づかない方が良いと思います…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT