| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ビッグサウザンド 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ビッグサウザンド

ELEVEN
 

<< ビッグサウザンド >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
東京で唯一の三鷹の店 ネギさん さん 2006/10/04 水曜日 14:12 評価 #1431090
ここはずーっと調整中のまま。シマ閉鎖状態。なにがあったのか

    返信する

    撤去も近い? ねこまたド○えもん さん 2005/08/25 木曜日 05:05 評価 #574259
    私のホームには2週間ちょっと前に突然8台入りました。田舎に、正直なところ聞いたことも無いメーカーで雑誌にも話題にならず、他の店でも見たことが無い台が入った事から「なぜ?」と思いました。あの鬼武者3を3/4撤去させて入ったのも不思議でしょうがありませんでした。1度だけ打ってみましたが、ボロ負けした事も影響したとは思いますが、個人的には今ひとつだと感じました。
    さて、稼動状況ですが、散々な状況であります。一昨日は終日ですべて100G以内でした。さすがに昨日は、1台が19時からのイベント台になっていましたが、その結果は本日確認してみます。


      返信する

      20連荘 HULFT さん 2005/08/22 月曜日 00:01 評価 #566870
      20連荘で7000枚ゲット。
      前回1400Gで天井っぽいBONUSを引いたのだが、
      1500以上回している人もいたので天井は2つある?
      ROURETそろってもその後「000」引いたときは、
      連荘なしでした。

      1. スロ男 さん 2005/09/08 木曜日 00:53 評価 #606196

        天井はおそらく2000だと思うw
        2かいほど確認しましたからw

      返信する

      初打ち もいもい さん 2005/08/11 木曜日 03:15 評価 #547279
      数日前、新装初日に打ちました。
      朝一初物狙い組みが全滅し、第二陣として打ち始めました。
      350G位から打ち始めて、4Kで当たり。
      そこから100G以内に20連一撃6000枚出ました。
      でも次が750G単発。その次が1400G(おそらく天井)
      で、そこからだいぶもどせて5000枚でやめました。
      もう多分打たない。波荒すぎ。


        返信する

        初打ち! 人生設定2! さん 2005/08/05 金曜日 23:40 評価 #537885
        なんだこれ? 新台としておいてありました。6台中、座っているのは1人だけ・・・
        しかし、空き台の中に凄まじい台が!1722GでBIG19回?・・・

        とりあえず座って打ってみたところ、8kで「888」どうやら当ったみたいです。
        なんだ〜ハズシは逆押しするだけか と2回目のJacinを済ませたところ・・・!!!! Bタイプだと言う事に気づく_| ̄|○

        64G,104Gと早い当たりが続いた時にふと気がつきました。バケはなかなか来ないのかな〜
        パンフレットを見ると、バケが揃えば連荘なんだな〜

        514G 下皿に少し残っている時、ドットが忙しくなっている最中に77Bar の1確目!そのまま「7」を狙うと・・・バケ揃っているやん!!
        何連くらいするんかな〜と思っているとBIG5連

        そして244G目、またしてもバケ揃い!!
        今度は7連で2685枚獲得

        パンクもあり、獲得枚数のバラツキも大きいですが、最近の中ではかなり爆発力があるようですね。
        「バケ揃いが引けるか否か」が肝になる台のようです。

        しかし、1時間半で4063枚はおいしかったです^^

        1. 梅花月伝説 さん 2005/08/10 水曜日 21:29 評価 #546411

          超高速打ちでもその内容で1時間半ってことはありえないでしょ。
          絶対もっと掛かってるから。
        2. よう吉 さん 2005/08/22 月曜日 13:56 評価 #567875

          梅花月伝説 さん に賛成
          どれだけ急いでもせいぜい2時間半
        3. ぺ☆ヨンジュン さん 2005/08/29 月曜日 21:26 評価 #584244

          そんな厳しい事言わんでもw

          楽しい時間って早く過ぎるように感じるし、単に時計見間違えたのかもしれんし。

          どうでもいいことじゃないのw

        返信する

        (無題) あべの橋 さん 2005/07/20 水曜日 02:16 評価 #503421
        天井は2001Gのようです

          返信する

          渋いのかなぁ・・・ あ太郎 さん 2005/01/12 水曜日 10:02 評価 #146743
          近くのホールで毎日設定5&6確定なんですけど全然出ません。

          赤井英和のお勧め、イチオシらしいけど、こりゃひどい。


            返信する

            ウイイレ ウイニング さん 2004/12/19 日曜日 14:22 評価 #124778
            カッセンジャーのメーカーか!

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT