| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【878956】が含まれるスレッド

 通常時のアイランド初当りも… こてさく さん 2006/02/03 金曜日 01:05  #878956
皆さん、こんばんは。
本日は、仕事で近くに行く用件もあった事から、初めてのホールにリングインしました。
ここはHJ2が2台、最近導入されたようです。行ってみると、既に1台はおばちゃんがファイト中。もう1台でファイト。回りは1k/20回ギリギリ。
通行人も幟も賑やかなので続ける事に。途中、回転数が落ちたりしながらも、12k投入で180程回したが、ガセウェーブが1回だけ。もう1台が空いたので移動。
1当/126回からファイト…が、回らない×2。5k投入して195回転で撤収。
何か、マイホが恋しくなり用件を済ませてリングインする事に。
1台目,2.5k投入後の36回転目,ウェーブ+デブで、携帯“アイランド”→戻り卍子→2_8→“燃えているか”→8テンパイ→タオルが出て一安心。
アイランドへ。『これは来たでしょ』と確信。昨日、『通常時のアイランドなんて当たった事が無い!』と戻り鹿さんにレスしたばっかりなので、チョット驚きました。これが8で当たり、当然昇格しましたが、3連目にショボ予告からのコブラ不発で終了(BIG=0)
持ち玉も飲まれ、3k投入するも移動。
2台目、2k投入直後の26回転目、ウェーブ+金髪+マスク+着物卍子登場も“無言”。『そりゃ無いよ…』とガックシ。左が8で右に1が止まり、当然卍子kissと思いきや、なんと“燃えているか”で1テンパイになる嬉しい法則くずれ!!
これがBIGスタートで気合いも十分。しかし2連目に、またもやショボ予告から松明→タワー→残念復活→ナックル不発のワンセ。
持ち玉飲まれて終了。本日、−24.5k。最近負け続けダ――――!!

  1.  ベイ。 さん 2006/02/03 金曜日 01:15 評価 #878976

    こてさくさん、こんばんは。
    当たりは引けているようなので、あとは連チャンさせるだけですね。
    次回は勝利で飾れるように頑張って!
  2. 魔邪です. さん 2006/02/03 金曜日 01:18 評価 #878988

    こてさくさん今晩は。通常時のアイランド当たりはシビれるね。一旦当たると次回も期待が持てますね。HJ2が新規導入?検索せねば。モリタ検索(なんじゃそりゃ)
  3.  こてさく さん 2006/02/03 金曜日 15:12 評価 #879782

    ベイさん、こんにちは。
    当たりは引けるけど、連チャンしない&引き戻せない現況です。最近は、凹み続きです。

    魔邪さん、こんにちは。
    新規導入は、ハ○ンです。おそらく、newマークは付いてませんが、導入してさほど時間は経っていないと思います。
  4. 予告SP さん 2006/02/03 金曜日 15:49 評価 #879838

    こてさくさん、
    >最近負け続けダ――――!!
    このところ残念が続いてるのかな?
    そんなときは、添付画像の残念1本がきっと、流を変えてくれるはず。初当たりでの残念1本を私も願ってますよ。頑張って下さい。
  5.  しま, さん 2006/02/03 金曜日 16:02 評価 #879861

    こてさくさん、「新規開拓実戦」お疲れ様でした。
    後半は比較的順調に初当りをゲットしたのにショボ連に悩まされる形になってしまいましたね。
    「残念!」は、のぼり演出のみにして欲しいものです。
    次回の勝利を祈願しています。
  6.  謎のマスクまん さん 2006/02/03 金曜日 20:18 評価 #880197

    こてさくさん、こんばんわ。
    2台とはいえ新規導入する店があるとは羨ましい象!
    2台で引けてるのですから次は大丈夫でしょう。
    ところでプレミア画像?は幟演出からの残念残りの画像だと思いますが、よく出くわす光景ですね。
  7.  新日マニア. さん 2006/02/03 金曜日 22:51 評価 #880476

    こてさくさん、こんばんわ。
    最近負け続けですか、私も「いつになったら勝てるんだろう」って思っていた時期がありました。そういう時って決まって自分が嵌ってる隣で連荘されたりしちゃうんですよね。悲しいですが。
    でも必ずいい流れは来ますから、あきらめず頑張って下さい。勝利スレ楽しみにしてます。
  8.  バト さん 2006/02/03 金曜日 23:17 評価 #880558

    こてさん、そののぼりは止めてくれ!
    今まで、散々見てるから、もういいぞ!え?これは最後の燃え尽きたのぼりじゃなく、最初に上ったのぼりか?
    気持ちはわかるが、こてさんのスレでつい・・・・・。
  9.  こてさく さん 2006/02/04 土曜日 01:52 評価 #881071

    予告SPさん,こんばんは。
    このところ,残念6本です(当り確定?)。全く,連荘する気がしません。重傷です。

    しま,さん,こんばんは。
    新規開拓の場所は,ちょっと遠いんですよ。マスク部長に比べたら,可愛いモノですが。誰か,このショボ連神を祓ってくれませんかね。

    マスク部長,お疲れ様です。
    そうでしょうか…。次は大丈夫でしょうか?イマイチ自信が…。ご指摘の通り,添付画像は幟演出の残念残りです。

    新日マニアさん,こんばんは。
    私の場合は,ハイエナされてしまいます。その場でとか,次の日に行って履歴でとか。諦めず頑張ります。

    バトさん,こんばんは。
    申し訳ない。『当てるぞ〜』→『ドァーン』→『ドァーン』で最後に残った幟です。バトさんに謹呈!!(失礼)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT