| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Fスター・ウォーズシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRFスター・ウォーズZF

SANKYO
©2004Lucasfilm Ltd&TM.All rights reserved 

<< CRFスター・ウォーズZF >>

▼対象機種
CRFスター・ウォーズRN1
CRFスター・ウォーズST
CRFスター・ウォーズZF

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ハァ(*´Д`) FOQB さん 2018/12/17 月曜日 14:47 評価 #5111414
大ヤマト、銀鉄、 打ちたいなぁ… インディジョーンズとかありましたっけ?

    返信する

    続編 7777さん さん 2008/10/13 月曜日 00:05 評価 #2728377
    もうすぐスターウォーズの続編が出るみたいですよ。
    http://www.p-sw.jp/


      返信する

      う〜ん! Σ さん 2008/02/13 水曜日 08:16 評価 #2329916
      さすがにもう、書き込みが無いですねぇ!

        返信する

        やっぱRN1 プリンセスレイア さん 2006/07/09 日曜日 22:00 評価 #1243684
        はじめまして。こないだ設置店をみつけたので打ったんですけど、座って2回転でホログラムリーチでカットインして確変27連荘しました。RN1は結構当たり引きやすくないですか??シューティングモードでも当てたりしやすいですし、、、好調台ならカットインすぐしてくれますよww。こないだ狙ってた台で先に出されてて35階連荘してた時はかなりショックでしたよ><

          返信する

          エヴァと・・・ 七光台 さん 2006/03/31 金曜日 22:36 評価 #985200
          ZFは大ヤマトやエヴァとほぼ同じ連荘率だけど、
          スターウォーズは、全く連荘しなかった記憶が・・・

          激アツの白い兵隊過ぎるも当らない・・・
          ベイダーカットインは見たことない・・・

          映画のタイアップ機種は全く嫌われるタイプですね。
          インディージョーンズか・・・


            返信する

            84%??? サッキー さん 2006/03/08 水曜日 08:16 評価 #943933
            出張にいった時、バラエティコーナーにRN1があり打ってみました。
            84%の確変率にドキドキしながら。
            すると、2.5k投資で初体験の全回転!もちろん確変!
            さあ、どこまでいくのかしらん♪などと思いきやワンセット。。
            おいおい。
            再び、時短こみで100回転いかずにまた確変!こんどこそ頼むぞ!という期待はどこへやら、ワンセット。
            ほんとに84%???ひきが悪い?猪木の記録、27連荘とはいいません、せめて10連荘して欲しかった。これでも6000発。。。


              返信する

              (無題) ちゃんたろう さん 2006/01/22 日曜日 21:24 評価 #855556
              久しぶりに打ってみたい台ですよね
              1. メジロオヤキ さん 2006/02/23 木曜日 01:13 評価 #918937

                同意です。ビーム乱射や流星群など音のない地味な激アツ予告がかなり好きでした。でも乱射でリーチにならないのは勘弁・・
              2. ユーザーアイコン 炎竜Σ さん 2006/03/27 月曜日 21:01 評価 #978064

                どうも。
                あれだけの完成度と迫力、そして宣伝力で長続きしなかったのは残念です。やはり時代の流れですかね。
                ST機も作ればそこそこ長く設置したかも...。
                音声や画像のクォリティの良さも抜群に良かったです。

              返信する

              帝都コルサント パターン青レンジャー さん 2006/01/09 月曜日 02:09 評価 #830192
              に唯一残されたRN1設置店へ行ってまいりました。

              カニ歩き3台目。
              撃墜→2テンパイ→ロボコンビ
              RN1なので、ほどほどに期待して見ていると、
              リーチ選択画面で、アクバー提督発見!
              デススターで、そのまま当たり。
              しかも、昇格無し。
              また、16%の方ですか。。。
              店員が刺していった「無制限」札が恨めしい。
              もちろん、全ツッパして帰って参りましたよ。えぇ。

              余りカードでセブン打ってきました。
              HSF→ノーマルハズレ→▲
              また、18%の方かよ。
              もしかして、引きが強いのかも知れない。


                返信する

                ユーザーアイコン 台枠フラッシュ LOVE信長2005 さん 2005/12/02 金曜日 02:44 評価 #775842
                他の某掲示板でSANKYOの「台枠フラッシュ」についていろいろと話しているうちに、
                「よく考えたらスターウォーズの台枠フラッシュを一度も見てないな〜」と思い立ち、
                すかさず台枠フラッシュを見にいったら・・・・なんと10回転で本当に台枠フラッシュ!!
                で、あっさり大当たり。
                これで目的を達成したので帰ろうと思った瞬間に・・・・・
                リーチ後間もなく「コーホー、コーホー」の声・・・・・
                自信初の「ベイダーカットイン」!!!0(≧▽≦)0

                あ〜あ、今まで台枠フラッシュに注目してなくてもったいなかったな〜・・・・(^^;)


                  返信する

                  STを初めて打ちました。 ハリソンファン さん 2005/10/23 日曜日 00:29 評価 #701146
                  他スペックも含めて、今まで一度も当たりを引いたことが無いハリソンファンです。
                  ふらりと立ち寄ったホールで高確率機種のSTを見つけて、何の前知識も無いまま打ちました。
                  数回転でなにやら後ろに黒いものが浮かび上がり、ベイダーチャンスへ。あっさり外れたものの、初めて見る演出だったので、期待して続行しました。
                  回りも良く、最初の1kでなんと39回転!!!
                  その後も30回転前後の回りを続け、この甘いスペックでこれは絶対にお宝台だと信じて打ち続けました。
                  しかし300回も回しても、熱い演出らしきものは一度だけ。(回転してバックが赤くなるやつです)
                  ボタンを使う演出は最初のベイダーチャンスでカードを一回めくっだだけ。
                  スーパー発展しても、二コマ前であっさりと外れる。
                  前を通るロボットは一匹だけ。
                  ウインドウ予告はガセばかり。
                  敵機が来ても、爆破せず。
                  あまりに単調で同じ演出ばかりに飽きて、止めてしまいました。
                  STって結構はまる機種なんですか?


                    返信する

                    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                    YYBBS KENT