| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【1881108】が含まれるスレッド

昨日 いそた さん 2007/06/09 土曜日 23:04  #1879342
知り合いのおじいさんがカイジを打っていて、私が近くにいる時はボーナスが確定したら私が目押ししてあげるのですが、昨日そのおじいさんに呼ばれて目押ししに行くと、液晶リールの9個すべてがBAR絵柄になってました!後ろは確か遠藤カラフル花束大だったと思います。初めて見たもので携帯のカメラで撮ろうと思ったのですが、おじいさんがBETしてレバオンしてしまったので納めることができませんでしたが、どなたかこのような絵柄の出方をみたことありませんか?もしくは、こんなレアな絵柄の出方を見たというお方がおられれば、レスをお願いします。
  1. しるびあ さん 2007/06/10 日曜日 22:41 評価 #1881108

    user imageいそた さん こんばんは。

    ボーナスが確定した状態(RT0)だと、液晶リールが全て同じ図柄になる事が稀にあるようです。
    私も過去にこんなのを出した事がありますし、全部BAR絵柄ってのもどこかのサイトで見た記憶があります。
  2. はまち さん 2007/06/11 月曜日 01:00 評価 #1881590

    user imageいそた さんこんばんわ!!
    偶然にも今日自分も遭遇しました、一応写メには
    撮ったんですがうまく添えつけ出来れば・・・
    失敗の場合はご容赦を!!
    しるびあ さんの言われる通り、ボーナス確定後
    1,2リール停止後も液晶回り続けてたのでおかしいな
    と思ってたら全部BARでした、そのごBBからざわx2
    でモードup2回で75%ループ状態で閉店となりました、
    これもカイジのきまぐれ?、やっぱカイジ最高〜!!
    の一日でしたv(~ ~)/~~
  3. はまち さん 2007/06/11 月曜日 01:02 評価 #1881601

    user imageもいっぺん送ってみます
  4. 5号機好きです さん 2007/06/11 月曜日 10:40 評価 #1882053

    user imageこんにちは!

    過去ログに結構レア画像が掲載されてましたので参照してみてください。(親記事#1363839
    そこには掲載されてない画像を載せてみます。

    ちなみに掲示板や液晶出目は撮り易いですが、プレミアキャラ通過パターンはすぐ通過してしまうので、撮るのが難しいです。
  5. いそた さん 2007/06/11 月曜日 12:36 評価 #1882226

    しるびあさん、はまちさん、5号機好きですさん、レスありがとうございます!
    やっぱりきれいな絵柄のそろい方やレア演出を見るとテンションがあがりますよね!
    私は1月前くらいに設定6で初めて負けたのですが、それ以来引きが弱くなり、最近はモードアップによる連荘を味わうことができてません(泣)
    カイジが打てるのも残りわずかなので、頑張ってカイジ独特の連荘を味わいたいと思います。
  6. ピコタン さん 2007/06/11 月曜日 22:49 評価 #1883132

    user image親記事の者です(笑)
    プレミアは取るのが難しいっていうか
    あたんないし そもそも
    こんな画像しかないですね最近は
  7. ピコタン さん 2007/06/11 月曜日 22:51 評価 #1883135

    張れない・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT