| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【1856981】が含まれるスレッド

今度は 南国なつかし さん 2007/05/25 金曜日 13:31  #1852230
27連の自慢したらあっという間にサクジョでしたね
質問とか意見交流でないとサクジョされちゃうんですね
前書きはともかく
ボーナス中に分割ざわが出て、次の6G目にざわタイムに入る前の5Gについてです。
経験的に5Gまでに小役が出るとざわタイムも信頼が高いと思ってます。特にスイカ(3枚)の場合はと思っていますが、これは何かあるのでしょうか?
ちなみに27連した時、1Gスイカ(3枚)2G〜5Gまで4連続でベルが揃い、6G目にいきなり載せた画像がでました。ざわではないですが、これは初めてでした。ST振り分けで5Gまでを引いたのだと思いますがいががでしょうか?

  1. 南国なつかし さん 2007/05/25 金曜日 13:32 評価 #1852231

    user image画像うまく添付できなかったようです
    再度チャレンジしますが、うまくいくか?
  2. 三好 さん 2007/05/25 金曜日 18:49 評価 #1852570

    サクジョは気にせず報告しましょう。
    なんの画像だったのかな。気になる・・

    たぶん特定子役解除だと思うのですが、ゲーム数解除だと追加RTがあったはずなので。
    あっでもあんま自信ないなこれ(^^;)
  3. ヤマト教信者777 さん 2007/05/25 金曜日 18:58 評価 #1852576

    単純に特定役解除(3枚役で)しただけでは?
    特定役解除なら4G以内にSTが解除されたような。。
    >経験的に5Gまでに小役が出るとざわタイムも信頼が高いと思ってます。
    別に本前兆時小役確率がアップするとかは聞いたことがないので・・・たぶん気のせいでは?
    おもしろいオカルトではありますがw
  4. オペラ座のカイジ さん 2007/05/25 金曜日 20:01 評価 #1852646

    どうも。

    展開から3枚スイカ解除(追加前兆4G)が濃厚かと。
    6G目のBETで確定画面が出たか、リーチ目が出たのでしょうか?

    ゲーム数解除時には最大36Gの追加前兆に突入します。

    ボーナス後5G間での小役揃いとZTの信頼度は関係ないとは思います・・・。

    個人的にはボーナス後5G間で小役が液晶リールの7とか8のラインに揃うと連荘モードに滞在してることを期待しちゃいます。

    まぁ、以前に話題になったネタなんですけど^^;
  5. ピコタン さん 2007/05/26 土曜日 09:37 評価 #1853682

    5Gまでの子役そろい(ベル スイカ リプ)はざわTと関係無いですね でも言っていることは理解できます
    私も昔そう思ってました ベルが揃うとよくざわTで放出してたから でも冷静に考えると関係ありませんでした
    自分なりのオカルト 攻略は楽しいし基準を作るのは大賛成です これからもマイオカルト マイ鉄板目指してがんばりましょう
  6. 南国なつかし さん 2007/05/28 月曜日 08:05 評価 #1856967

    user image皆さんメッセージいただけて嬉しいです。ありがとうございます。
    冷静に考えると皆さんの言うように特定小役解除なのかと思います。小役解除を1Gに引いたと考えると何か損したような感じです。27連してそんな贅沢なと言われそうですが・・・
    画像3度目の挑戦してみますが、うまくいくかどうか?
  7. 南国なつかし さん 2007/05/28 月曜日 08:16 評価 #1856981

    user image画像どうも載りませんね
    ちょっと失礼して他の画像載るかテストさせてください
    サクジョしないでね・・・管理者の方
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT