| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【1779042】が含まれるスレッド

プレミア ハマユウ さん 2007/04/12 木曜日 13:32  #1776803
先日カイジを打ちBIG中にザワザワ、BIG終了後49Gで「沼演出」勝利。その後BB11連その中でイキナリのカマー星人が後ろに登場!派手な音楽でした。その他にカイジのプレミアって何が有るんでしょう?
  1. 三好 さん 2007/04/12 木曜日 14:27 評価 #1776842

    おめでとう。BB11連羨ましいっす。
    プレミアはいろいろありますよ。
    カイジ口から指輪
    安藤と古畑バニー姿
    会長利根川ぺしぺしとか・・
    #1753473ここでピコタンが書かれているので参考にどうぞ。
  2. 三好 さん 2007/04/12 木曜日 14:28 評価 #1776843

    ピコタンさんです。呼び捨てすいません(^^;)
  3. ピコタン さん 2007/04/12 木曜日 22:14 評価 #1777339

    呼び捨てでいいですよ
    メル友の女子高生につけてもらったあだ名
    正しくは ヒコタン
    本名が○○彦だから
    おじさんです ははは
    なにやってんだか私は・・・。
  4. ピコタン さん 2007/04/12 木曜日 22:16 評価 #1777341

    #1755835をクリックすると読めます
  5. ハマユウ さん 2007/04/13 金曜日 11:35 評価 #1778396

    遠藤の花束に利根川(BAR絵柄)も出ました!プレミアだったんですね(^^)
    基本的にプレミアはカイジ=俺の空みたいな感じですかね?
  6. ピコタン さん 2007/04/13 金曜日 22:25 評価 #1779042

    user imageこんなのもあります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT