| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【1633722】が含まれるスレッド

 押忍!雌 さん 2007/01/30 火曜日 09:11  #1632669
利根川演出で金はぶどうよりおもい!を見ました。結構カイジ打ち込んでるんだけど初めて見ました。結構出るんですかね?
ちなみに昨日カイジでB13R5の連荘中仕事が入りボーナス消化20Gぐらいで捨てました。もったいない、絶対にあの後出ていたはずです。
隣のあんちゃんがすぐ台をとっていました。
あーいつも出ないのに、スロットは時間が無い時にでますねー!!!!

  1. ヘタレマウス さん 2007/01/30 火曜日 09:56 評価 #1632735

    1/65536ですよ〜相当レアだね★
    閉店前など時間ない時はよく連するイメージありますね!
  2. 楽園ラスカル さん 2007/01/30 火曜日 11:16 評価 #1632820

    先日,金は命より重い,で対決.あっさり負けました.そんなものなの?
  3. ピコタン さん 2007/01/30 火曜日 21:46 評価 #1633657

    う〜〜〜んと推測ですがブドウ オレンジ チェリーの利根川演出は全部出ました 携帯で写真もとりました
    その感想からいうと本当に、それを引き当てて演出が出ているわけではない気がします たとえば通常時豹バニーリプで前兆が分かったとき、もう入ってるいる 揃えられる状態で揃えないと それらの演出が出るときもあります
    なので1/65536を引いたかどうかは自分では今ひとつ分からないのが本音です どうでしょうか オペラ座さん?
  4. 快事 さん 2007/01/30 火曜日 22:11 評価 #1633722

    user image皆様こんばんは。オペラ座さんではありませんが・・・

    押忍!雌さんが言われている「利根川演出で金はぶどうよりおもい!」は
    リール部分にぶどうが出てました?
    ちゃんとぶどうがリールに出ているのなら1/65536で良いと思います。
    この写真の様にぶどう以外が出ているのなら、ピコタンさんが言われている様に
    揃えられる状態で揃えない時に出るのではないかと思います。
    合ってますか、オペラ座さん?
  5. …・・・… さん 2007/01/31 水曜日 02:42 評価 #1634438

    揃えられる状態だけじゃなくて
    確定4G前からでも出るでしょ
  6. 初桃 さん 2007/01/31 水曜日 12:24 評価 #1634871

    家スロでボーナス揃えられる状態でわざと揃えず1時間程演出を楽しんでいるとかなりのプレミア見れます^^
    オレンジがその間に3回でたこともあります
    ですから1/65536ではないのです
  7. 初桃 さん 2007/01/31 水曜日 12:26 評価 #1634872

    家スロでボーナス揃えられる状態でわざと揃えず1時間程演出を楽しんでいるとかなりのプレミア見れます^^
    オレンジがその間に3回でたこともあります
    ですから1/65536ではないのです
    たとえば設定5でもRB9連発(全部300Gover)とかでるのです
  8. 快事 さん 2007/02/01 木曜日 22:44 評価 #1637547

    初桃 さんこんばんは。

    >家スロでボーナス揃えられる状態でわざと揃えず1時間程演出を楽しんでいると
    >かなりのプレミア見れます^^

    わざと揃えないでいると、長くても10数ゲームでボーナス確定画面になってしまいませんか?
    こうなるとプレミアなんてあまり見れないのではないかと思いますが・・・
  9. 初桃 さん 2007/02/02 金曜日 12:24 評価 #1638539

    確かに一回のボーナスでは10Gも打てば確定画面に変わります。設定5なら連モードにいることが多いのでいくつもその機会があるので合計時間としたらということです
    言わなくてもわかると思いますが・・・
  10. オペラ座のカイジ さん 2007/02/02 金曜日 13:11 評価 #1638608

    指名されたのに回答が遅くなってしまい
    申し訳ございません(汗)

    2枚役についてですが・・・
    液晶リールにぶどうが表示されても2枚役が成立してるとは限りません。
    ボーナス放出直前の演出でしたら、ほとんど2枚役じゃないと思います。

    2枚役成立時は、ミニリールに坂崎のおっちゃんが揃います(7を目安に要目押し)。
    成立時に50%で即放出が選択されます。

    自分は2枚役を引いたことはありませんが、雑誌によると2枚役成立時には液晶リールの派手なリールアクションが伴うことが多いらしいです。

    ついでに・・・
    オレンジ(4枚役)が表示されたらボーナス確定です。
    カイジでは4枚払い出しの小役が存在しません。
    オレンジ(4枚)はぶどう(2枚)との複合役(6枚)でしか払い出しがないのです。

    間違ってたら、ごめんなさい(汗)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT