| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【1416107】が含まれるスレッド

液晶全部ブランク 目押しだめオバ さん 2006/09/25 月曜日 21:14  #1412907
今日液晶全部ブランクを初めて見ました。
REGで払い出し無しのリプから、久々に結構連荘した後、164Gスルー。171Gでスイカ大花から、全部ブランクでした。結果BIGで、164Gスルーで諦めていましたのでかなり嬉しかったです。
 それから、質問なのですが、遠藤が赤7の札(?)を出すとBIG確定ですが、REGの時に出る黒い札(?)を出す時がありますよね。私あれが出ると今まで必ずREGだったのですが、今日隣の台でBIGでした。多分見間違いではないと思います。
REG確定の演出かBIGの場合もあるのかご存知の方教えていただけますでしょうか?

  1. 実機買おうかな さん 2006/09/25 月曜日 21:41 評価 #1412982

    目押しだめオバ さん 全部ブランクなんて羨ましいです。よかったですね。
    たぶんBAR花束の事でしょうが、自分もBBだった事ありますよ、確率はわかりません。
    違っていましたらどなたかフォロー願います。

    自分は昨日、念願の坂崎親子通過をやっと見れました。撤収までには会長パチパチとミニ豹バニー通過を見たいと日夜ホール貯金しています。
  2. 大阪在住6年目 さん 2006/09/25 月曜日 22:31 評価 #1413150

    遠藤赤7はBIG確定!?
    ちなみにBARも確定でもなんでもないですよ・・・。
    他のプレミアキャラと同じです。
    半々!?
  3. 目押しだめオバ さん 2006/09/25 月曜日 23:18 評価 #1413350

    実機買おうかなさん、大阪在住6年目さんお返事有り難うございます。
     カイジ結構打ち込んでいるのに、今まで赤7はBIG,バーはREGでしたので勝手にそう思い込んでいました。
     バーでBIGがあるのなら、赤7のREGが合っても当然ですよね。たまたまだったのですね。知らないということは・・・次からは両方とも出たらどきどきしそうです。
  4. Gバレリーナ さん 2006/09/25 月曜日 23:37 評価 #1413434

    写真あればUP希望します
  5. 目押しだめオバ さん 2006/09/26 火曜日 06:14 評価 #1414121

    Gバレリーナさん
     ごめんなさい。画像とろうか迷いましたが、私オバサンと言っていますが、実際はおばあさんという年齢で恥ずかしくて撮りませんでした。
  6. オペラ座のカイジ さん 2006/09/26 火曜日 12:25 評価 #1414459

    どうもです^^
    同じロデオの台の鬼武者3の場合・・・

    赤7→BIG確定
    BAR絵柄→ボーナス確定(BIG or REG)

    ガメラHGVの場合・・・

    液晶に7が表示→BIG確定
    液晶に3が表示→ボーナス確定(BIG or REG)

    なので、カイジの場合も同様かと思いますよ^^
  7. ビッグパルサー さん 2006/09/26 火曜日 12:35 評価 #1414471

    7表示はBIG確定ですよ
    REGにはなりません
    (あるとしたら、裏モノで、正規仕様ではない)
    REG表示はボーナス確定の位置づけになるので
    比率的にはREGの方が高いかも知れないけど、
    BIGもありです
  8. jyunn さん 2006/09/26 火曜日 18:47 評価 #1414939

    7はBIG確定なんですか?
    分割7の時REGでた気がします
  9. 高貴 さん 2006/09/26 火曜日 20:55 評価 #1415110

    分割7もBIGでしたよ
  10. ヒコタン さん 2006/09/27 水曜日 03:29 評価 #1416107

    user imageこういうやつね
    7はBIG確定と雑誌には書いてありました
    7でたのは2回しかないので自信ないですが・・・。
  11. しごろ さん 2006/09/28 木曜日 09:06 評価 #1418434

    user image便乗うp
  12. ヒコタン さん 2006/09/29 金曜日 23:20 評価 #1421837

    しごろ さん へ
    恥ずかしながら この7は初めて見ました
    経験ないです うらやましい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT