| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【1370892】が含まれるスレッド

レア見て負けた ひこたん さん 2006/09/03 日曜日 00:18  #1363839
レア出ました
でも負け・・・。

  1. 000 さん 2006/09/03 日曜日 22:24 評価 #1365410

    user imageわしもじゃ・・・。
    しかもREG・・・。
    最近カイジはわしに冷たい・・・。
  2. ひこたん さん 2006/09/03 日曜日 23:09 評価 #1365554

    user imageならばこれはどうじゃ!
  3. まじで〜 さん 2006/09/04 月曜日 00:46 評価 #1365933

    user imageもひとつおまけ!!
  4. ひこたん さん 2006/09/04 月曜日 12:32 評価 #1366669

    user imageこれならどうだ
  5. 000 さん 2006/09/04 月曜日 17:45 評価 #1367019

    user imageまだまだ〜〜〜!
  6. ひこたん さん 2006/09/04 月曜日 18:39 評価 #1367066

    user imageうりゃ〜!
  7. えあろん さん 2006/09/04 月曜日 21:54 評価 #1367460

    うわー。見たことない画像ばっかり・・・。
    まだまだ修行が足りませんね(;´▽`A``
    デカ勝負は一度だけ見たことあります。
    昨日は、通常で「でかざわ」でましたが、普通に班長に負けましたがill|lli_| ̄|○ill|lli
  8. ひこたん さん 2006/09/04 月曜日 22:57 評価 #1367743

    user imageならばさらに追加 さあ皆の衆 アップじゃ
  9. まじで〜 さん 2006/09/04 月曜日 23:02 評価 #1367763

    user imageオォォー!  
  10. ひこたん さん 2006/09/04 月曜日 23:47 評価 #1367928

    user imageタネが尽きそうじゃ・・・。 負けるのか・・・。
  11. まじで〜 さん 2006/09/05 火曜日 00:01 評価 #1367996

    user image出目が綺麗パート2!!
  12. マイボーパパ さん 2006/09/05 火曜日 00:38 評価 #1368215

    いつも拝見させて頂いております、スロット大好きおじさんのマイボーパパといいます。
    撤去される直前にカイジの面白さを知り、一度は無くなったものの、2台だけ復活してからカイジ三昧の日々が続いておりますが、ひこたんさんやまじでーさん000さん達のレア画像に感動です。
    先日、連チャン中突然カイジが舌を出して、先に何か指輪みたいなものがついていたんですが・・・?何だったかとても気になってます、どなたかお判りになる方はいらっしゃいませんか?もちろんBIGでした。よろしくお願いします。
  13. スパルたかし さん 2006/09/05 火曜日 00:48 評価 #1368269

    カイジの舌に指輪はボーナス確定演出ですよ。原作のコミック5巻で、身包みはがされ牢屋に入れられたカイジが口の中に価値のある指輪を隠していて起死回生の逆転劇をおこすシーンが元ネタです。コミックは超お勧めなので一読されるとスロも益々面白いですよ。
  14. 忠司 さん 2006/09/05 火曜日 00:53 評価 #1368286

    user imageこんなんでました。
  15. まじで〜 さん 2006/09/05 火曜日 01:15 評価 #1368369

    user imageほい!
  16. ひこたん さん 2006/09/05 火曜日 02:09 評価 #1368495

    user image出目がきれいなBIGじゃい!
  17. ひこたん さん 2006/09/05 火曜日 02:10 評価 #1368497

    user image寝る前にもう1個
  18. ひこたん さん 2006/09/05 火曜日 02:12 評価 #1368502

    user imageさらもう1個
  19. まじで〜 さん 2006/09/05 火曜日 13:49 評価 #1369216

    user image出目が綺麗パート3!!
  20. 000 さん 2006/09/05 火曜日 16:28 評価 #1369429

    user imageわしの負けじゃ〜〜〜〜!ほい!
  21. ツネゾー さん 2006/09/05 火曜日 16:31 評価 #1369436

    user image便乗させてもらいます!  
  22. まじで〜 さん 2006/09/05 火曜日 19:50 評価 #1369734

    user image出目が綺麗パート4!
  23. マイボーパパ さん 2006/09/05 火曜日 22:47 評価 #1370186

    スパルたかしさん詳しいご回答ありがとうございました。
    おかげさまでスッキリしました。もうこうなったら、「カイジ」読破目指します!!
    またひこたんさんや、新たにツネゾーさんまでも感動の超レア画像にあらためて感謝です。 私も皆さんにお披露目できるくらいのレア画像が拝める事ができるまで、「カイジ」1本でいきます!!
  24. ひこたん さん 2006/09/06 水曜日 02:12 評価 #1370892

    user imageどこまで掲載できるか 挑戦! ほい!
  25. ひこたん さん 2006/09/06 水曜日 02:41 評価 #1370928

    user imageこれはよく見ないとわからないよ
  26. 000 さん 2006/09/06 水曜日 08:49 評価 #1371160

    user imageやるな・・・。
  27. ひこたん さん 2006/09/06 水曜日 12:44 評価 #1371513

    user imageもうネタが・・・。
  28. まじで〜 さん 2006/09/06 水曜日 17:07 評価 #1371836

    user imageおりゃ〜!!!
  29. 000 さん 2006/09/06 水曜日 17:59 評価 #1371891

    user imageバケ・・・。
  30. まじで〜 さん 2006/09/06 水曜日 20:02 評価 #1372039

    user imageひこたん殿。

    >もうネタが・・・。 否!!!!!
  31. ひこたん さん 2006/09/06 水曜日 21:45 評価 #1372245

    user imageこれが最後なのか・・
  32. Gバレリーナ さん 2006/09/06 水曜日 22:48 評価 #1372442

    25は、かなり酔いですね!
    31は、写真でしか見た事ないです。
    家のカイジに渇いれてみます
    まだあればヨロシク
    ひこたんさん
  33. ひこたん さん 2006/09/07 木曜日 02:31 評価 #1373194

    勝手ながらこのプレミア大会優勝は
    21番のツネゾー さんの画像にしたいと思います
    この画像はビックリしました
    こんなのあるのね すごいです
    おめでとう パチパチ
  34. 三好 さん 2006/09/07 木曜日 11:30 評価 #1373644

    すげー!どれもみたことないっす。ひこたんさんの落書き画像に1票(^^)笑えました。
  35. ひこたん さん 2006/09/07 木曜日 15:48 評価 #1374000

    あはは 落書きは当局から削除されたようです
    見れた人ラッキー・・か?
  36. 000 さん 2006/09/08 金曜日 00:02 評価 #1375219

    user imageそれでは特別賞は31番さんです!
    おめでとう!
    オール勝負やオールざわもすばらしい!!!
    うおおおお〜〜〜〜
    By金太郎
  37. ひこたん さん 2006/09/08 金曜日 01:58 評価 #1375671

    蛇足ですが掲示板坂崎一家の時は
    笑い声も聞こえますね 今思い出した
  38. ひこたん さん 2006/09/08 金曜日 01:59 評価 #1375674

    user imageラスト
  39. ツネゾー さん 2006/09/08 金曜日 10:49 評価 #1376167

    ひこたんさん! ありがとうございます!! 明日もカイジで頑張ります! 
  40. マイボーパパ さん 2006/09/08 金曜日 22:50 評価 #1377256

    皆さんのプレミア画像を見てから「カイジ打ちたい病」再発はおろか、かなりの重症・・・。チャレンジしてはみるものの、なかなか皆さんの仲間入りはできません・・・涙。
    しかし、レバーONでいきなり液晶中段に「ざわ」が揃ってから回転し始め、ベル。ビックでした。これはある種プレミア・・・?
  41. まじで〜 さん 2006/09/09 土曜日 20:41 評価 #1379098

    user imageツネゾー殿、いいもの見せて貰いました!

    また画像収集がんばろw
  42. 000 さん 2006/09/09 土曜日 23:46 評価 #1379688

    user image久々に盛り上がったな・・・。
  43. ひこたん さん 2006/09/10 日曜日 02:32 評価 #1380278

    ふ〜む
    とっくにトップのページから落ちており 書き込んでも読まれない場所になっているのに まだ書き込んでいる者がいるな 本当なら携帯にみんなが「ははぁー」っとひれ伏す画像がたくさんあったのに 先日携帯が2つに折れた
    救い出せた画像をアップしました もっとあったのに・・・(負け惜しみですが) また撮れたら載せましょうね アップしたみなさんに乾杯!!
  44. マイボーパパ さん 2006/09/10 日曜日 23:20 評価 #1381738

    ひこたんさんに同意見です。このページにくるまでちょっと一苦労みたいなかんじですが、この盛り上がりにあらためて敬服いたします。
    本日2台しかないカイジを打ちに行ったのですが、夫婦で占領されていて、我慢できない私は他の台に手を出して
    痛い目にあってしまい、財布が寂しくなったうえ、カイジができなかったストレスでイライラモードでした。
    でも、目指すぞ超プレミア!!
  45. ひこたん さん 2006/09/11 月曜日 17:38 評価 #1383288

    うむうむ まだ書き込んでいるな(笑)
    もしかして こういうふうにすでに落ちているところに
    ずーと書き込んでいると なんかみんなに見られずに
    ヒミツの集会みたいでおもしろいかな
    どうなんだろう よし 毎日 ここだけは見てみよう
    そして誰か書き込んだら 返そう
    無駄だけどね・・・
  46. まじで〜 さん 2006/09/11 月曜日 22:49 評価 #1383814

    画像祭り、楽しかったな〜
    次回までにレアなやつGETするっちゃ^^
  47. ひこたん さん 2006/09/12 火曜日 23:43 評価 #1386304

    う〜〜〜む・・・
    まだ書き込んでいる奴がいるとは・・・
    私もだが
    ゲットしたいねえ プレミア
    しかし今回これだけ出てると あと何がプレミアなのか
    火山やお札 いろんなキャラ登場は見るけど 撮るひまないしね 写真に取れる画像 そのまま見てられる画像で
    プレミアはなんだろうな
    返事待つ 誰か書き込むかな
  48. 大阪在住6年目 さん 2006/09/19 火曜日 08:59 評価 #1399524

    そういえばプレミアキャラはこういったプレミア画像集にほとんどないですよねぇ。
    撮影するとしたらほんとに携帯にぎりしめながらのプレイではないと無理ですよね・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT