| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【1112436】が含まれるスレッド

せめて動画で ひこたん さん 2006/06/03 土曜日 20:08  #1112436
多分実機から撮影かな
&search=%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%B8

ああ 当てたい

  1. ハマチ さん 2006/06/04 日曜日 00:58 評価 #1113253

    ひこたん さん 蟻が10匹です!!
    ここんとこお目にかかってない上にフルサイズにて
    見る事が出来てよかった、ホールで打ってる時は
    なかなか全部まで見れないですから・・・
    しかも外した時のショックもかなり大きいですし、
    明日は朝一からバラエティに一台のカイジを争奪しに
    いきます、実機で見れたらいいな〜!!
    ひこたん さんもガンバって下さいね!!
    また、いいネタ待ってます。
  2. ひこたん さん 2006/06/04 日曜日 01:27 評価 #1113346

    ならば これでどうだ
    &search=pachislo
  3. カイ人 さん 2006/06/04 日曜日 01:43 評価 #1113384

    ん〜
    でも、メーカーサイトで見られるような…
  4. ハマチ さん 2006/06/04 日曜日 01:56 評価 #1113418

    さっそくの返信 ありが10匹です!!
    いいっすね〜 最初見た時は勝ち目ないやん!!
    と思ったけど、その後確定プレミアと知ってからは
    ニヤニヤしながらBETを叩ける嬉しい演出となりました。
    こ〜ゆ〜とこがカイジのにくい処と思っとります!!

    」ところでも〜チョットで1万票っすね、ちょ〜どその頃は
    MHに並んでる頃かなぁ?
    キリ番だれがGETするやろ?
  5. ハマチ さん 2006/06/04 日曜日 02:07 評価 #1113439

    カイ人さん ほんまやメーカーサイトに乗っとった。

    まぁこ〜ゆ〜のあるで〜言う事で、今日は堪能
    出来たんでGOODでした、
    明日は実機で出すゾ!!
  6. えヴァン さん 2006/06/04 日曜日 23:43 評価 #1114997

    沼演出は連モードB・C・D確定ですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT