| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【1102404】が含まれるスレッド

おめでとう!ベストテン 000 さん 2006/05/26 金曜日 18:55  #1095885
いあや〜^^
またまたベストテンに復活しましたね^^
一時は36位まで落ちてから脅威の復活で最高位が暫定1位だったよね。

さすがにここまで頑張ってくれたので満足してましたが、ここにきての10位は凄いの一言に尽きます。

デビュー当時は”こんなのスロじゃない”とか酷評が多かったのに、本当に打てばわかる面白さなんだよね・・・。それにしても、ここにきてた常連さんはどこいたんだろうな・・・・?オペラ座のカイジさん・使徒イモニエルさん・BIG7さん・目押しの出来ないおばさん等等(初期からひこたんさんは皆勤賞!)

カイジにはもうひとつの目標がありますね!
累計投票10000票
北斗の拳・吉宗・番長・銭形に並ぶ人気名機の仲間入り!しかも導入率がベスト3以外では初めてじゃないかな・・・。すごいぞ!カイジ!

ちなみに今日のカイジ!
朝一リールカックンも・・・。
100Gまでに5K・・・。
164Gでヤメも8Kじゃ〜〜〜〜〜!
コイン持ち悪すぎ〜〜〜ある意味すごいぞカイジ!

  1. オペラ座のカイジ さん 2006/05/26 金曜日 19:54 評価 #1095948

    お呼びですか?^^
    密かにこの板は覗いてますよ^^;

    確かにデビュー当時は酷評が多かったですよね〜。
    自分も初打ちは導入後しばらく経ってからでした。
    それから、古本屋で黙示録・破壊録を買い漁りスロットとともにハマりました^^;

    今でもゾーン狙いで打ってますが、収支は・・・聞かないで下さい(>_<)

    投票は気が向いたらしてみようかな(笑)
  2. BIG7 さん 2006/05/26 金曜日 20:25 評価 #1095993

    どうもです^^;

    来月マイホのバラエティにカイジ6台再導入!
    待ち遠しくてざわざわしてます。
    自分もこの板はほぼ毎日覗いてますよ^^
  3. ビッグパルサー さん 2006/05/27 土曜日 07:41 評価 #1097210

    僕も後発組みですが、今ではいつもこの板を見ています
    でも、会社の昼休みとか、人目を盗んでの楽しみなので、なかなかレスが出来ません
    でも、投票はいつもしてます(今も投票しようとしたら一日一回ってメッセージ?、昨日の昼にしたんだけど)
    ベストテン復帰、内心うれしく思ってます、できればまた・・・(無理かな)
    プチ報告、久しぶりに口から指輪を見ました
    カイジが「バ〜カめ」だったっけ?言っていましたが、この場合は許すです(まっ僕に言っているわけでなく、帝愛に言っているんだろうけど)
  4. ☆美心☆ さん 2006/05/27 土曜日 09:56 評価 #1097401

    000さんこんにちわ☆
    以前(4月頃)『カイジの演出を集めてみます』と言ったりしていた者です。お久しぶりです。
    ベストテン復活は嬉しいですね^^
    実際にカイジ再導入の動きも見えますし、この掲示板もまだまだ盛り上がっていて、カイジを好きな方ばかりで、
    そんなカイジ好きの皆様に集めた演出を見ていただこうと思いました。
    プレミアがほとんど撮れていないので紹介させていただくのもおこがましいのかもしれませんが・・・
    『演出収集黙示録』というブログですので、宜しかったら検索してみてください☆
    皆さんからプレミア画像を投稿していただかないともう集まらないかもしれない・・・です。
    ゴールはまだ遥か遠く
  5. ひこたん さん 2006/05/27 土曜日 12:30 評価 #1097580

    どうも 皆勤賞のものです
    いつもここに何かかける不思議なことを探してるんですが
    もう愚痴しか出てこない ふ〜・・
    常連さんも書くネタがないだけで みんな見てるハズです
  6. ハマチ さん 2006/05/27 土曜日 14:34 評価 #1097686

    常連の皆さんコンニチハ。
    自分も途中からカイジ好きになり今や
    立派な中毒患者に・・・
    この板もにわかに活気が出てきて
    何か嬉しい気分です、
    又皆さんの膨大な知識の恩恵に
    与かれればと思っております。
    さてガンバって人気投票しよっ!!
  7. 目押しだめオバ さん 2006/05/27 土曜日 18:29 評価 #1097893

    目押しの出来ないおばさんは、ハンドルネームが変わりました。毎日この板楽しみに見ています。
     事情があってホールにあまりいけませんが、家の実機で楽しんでいます。カイジ大好きの皆様頑張って!
  8. 000 さん 2006/05/27 土曜日 23:14 評価 #1098404

    user imageうお〜〜〜
    皆レスしてくれてる〜〜〜^^
    うれしいぞ^^

    それでは”ざわ払い出し3枚”というレアな画像をどうぞ。
  9. ☆美心☆ さん 2006/05/29 月曜日 17:47 評価 #1102048

    レス少々遅くなりましたが、上のレア画像はうちのブログに掲載させていただいても宜しいのでしょうか?
  10. オペラ座のカイジ さん 2006/05/29 月曜日 21:23 評価 #1102404

    user image000 さん、ざわ払い出し3枚はレアですね〜^^

    こちらは、払い出しのないベルです^^
  11. 000 さん 2006/05/30 火曜日 08:56 評価 #1103559

    user image☆美心☆さん
    どうぞ使ってください!よろこんで提供します。

    今度はざわ6枚のほうじゃ!
  12. ☆美心☆ さん 2006/05/30 火曜日 10:45 評価 #1103677

    レア画像、ありがたく頂戴いたします。
    さっそくアップさせていただきますね☆
  13. ビッグパルサー さん 2006/05/30 火曜日 12:24 評価 #1103811

    ☆美心☆ さん 、早速プログを見てきました
    よく写真取れていますね
    これからも楽しませてもらいます
    それにしても、豹柄バニーはいいですね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT