| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【1094597】が含まれるスレッド

今日もまけたぜ・・・ 000 さん 2006/05/26 金曜日 00:21  #1094597
今日もカイジ・・・。
前日死んでた台が朝一カックンする。
100GでBB、その後RBで終わり・・・。
164Gまでとりあえず打つ・・・、続けようか悩む・・。”まさか打ち変えか・・”と・・・。
とりあえず残りコイン変えても仕方ないので打つ・・・。
500Gでスイカ解除でBB。でも単発・・。
128Gでヤメ・・。と思ったら常連のおばちゃんが目押しのお礼に飲み物買ってくれた・・・。帰れない。仕方がないので356Gまで打つかと決心・・。
356Gで止めようとすると今度はおっさんが飲み物くれる・・・。帰れない・・・。
結局気づけば1200G・・・。
しかも解除は1279Gって・・・何?
BBだったが、単発かよ・・・。

おばさんが俺を呼んでいる・・。
また当たったのか!?
いや違った・・・。
”プレミアでたから写真撮っとき”だって・・・。
それがこれ・・・。

  1. ひこたん さん 2006/05/26 金曜日 03:38 評価 #1095019

    つらかったでしょう お察しします
    ゾー抜けて さて帰るかってときに来るざわT
    絶対ガセ でもそのままでは帰れない
    追加投資 で枯れる
    あまったコインで回して帰るかってときにまたざわT
    絶対こないと分かってても再度投資
    で班長 こんなときの班長は鬼 かてっこ無い

    で残り3枚いれて帰るかってときにシングルスイカ
    あああああ さらに千円 まったく・・・
  2. カイジファン さん 2006/05/27 土曜日 14:47 評価 #1097699

    000さん、こんにちは。そしてお疲れ様でした。000さんは優しい方ですね・・・。おばさんやおじさんもそれなりに気を遣ってくれてはいるようですが・・・、微妙ですね。極めつけがこれ撮っとき!って・・・。面倒見の良いおばさんに囲まれて・・・。お疲れ様です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT