| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【1083789】が含まれるスレッド

弱すぎ〜〜〜 000 さん 2006/05/21 日曜日 01:35  #1083789
こいつはどこに行ったのだ?と思われた方もおるのではないだろうか・・・。000はとりあえず毎日カイジを打ってるぞ!
しかも、毎日カイジのコーナーは見ているぞ!

しかしここ2ヶ月間はカイジで全く良い思いもしてないし、新しいプレミアも見てないので単なる傍観者だったのだ・・・。
5を打ってもまず天井でバケ、さらに356スルーだと資金がもたね〜〜〜と撤退すると翌日のBBが42回って何だよ?
こういうパターンがおおくて・・・。
マイホではカックン対策をしてないのだが、おっさんおばさん連中がわんさか押しかけるので台選びが出来ない・・・。しかも資金力豊富なおっさんは2回天井を引いてもその後爆発なんだな....。(しかも揃えるのはわしの役目・・・、とりあえず皆コーヒーくれる)
畜生!!!
一昨日はBB中ざわ5回!でなんもなし(期待するわな・・・)
昨日はRBだけ6回!
今日は朝一カックンも164スルーで止めたらすぐに座ったおっさんがスイカでいきなり解除って・・・。
しかも怒涛のBB10連チャンって・・・。
常連さんには”わしが打ってたら当たってませんわ”と言ったが・・・、もう泣きそう・・・。
だが、負けないぞ!!!明日はオークスよりもカイジじゃ!!!!

  1. 恐怖新聞配達員 さん 2006/05/21 日曜日 02:24 評価 #1083935

    うぉおおおおお!

    がんばれや!
  2. ひこたん さん 2006/05/21 日曜日 23:57 評価 #1085545

    お気持ちはよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜く分かります
    履歴を見て「そこはしばらく出ないよ」なんて
    思ってたりする台がスイカ解除から怒涛の連
    可能性はわかってるけどさあ
    で、自分のスイカ解除は それで終わりって
    なんかね〜 やりきれないね
    所詮機械相手にこっちの思いは通じないんだね
    でもね 過去のいい思い出が未だに残ってるんだ
    いつか分かってくれるって
    何言ってんだかおれ
  3. 怪爺 さん 2006/05/22 月曜日 20:44 評価 #1087245

    目押しサービスに謙虚なセリフ
    000さんあんたは男や!男やで〜(ToT)/~~~
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT