| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【999141】が含まれるスレッド

悪夢 北斗の研ナOコ さん 2006/04/05 水曜日 20:07  #992827
閉店30分前にbig中のざわ。次の5Gで入ったbig中もざわ。でbig7連して、閉店5分まえの8連目bigでJACハズレ・・・まじかよー!
  1. ガールズ さん 2006/04/06 木曜日 00:10 評価 #993389

    BB中にベルではなく複合役がでたら連荘確定でしたよね?
    99%でしたっけ?
    薄いとこをひいてしまったのかなぁ
  2. そぉい! さん 2006/04/06 木曜日 10:02 評価 #993992

    >>ガールズ さん
    レスを見て悪いとは思ったけどふいた

    >>北斗の研ナOコ さん
    閉店30分前からよく7連もできたなぁと思いました。閉店5分前のJACハズレは同情できますが運が無かった(?)と思うしかないかと・・・
    それでも即連したのではないかな?
    今日は朝一その台を打っていられるのだろうから頑張ってくださいね。
  3. としこ さん 2006/04/06 木曜日 14:21 評価 #994258

    朝一であたしが打ちたいですね^^

    BB中の複合役はほぼ連荘確定でしょう。
    1回しかないけどモードアップですね
  4. 夢見る人 さん 2006/04/09 日曜日 12:10 評価 #998757

    ざわタイム最高
  5. ぺぽぱぽー さん 2006/04/09 日曜日 21:06 評価 #999141

    user imageBB複合なんてあったんですかー
    撤去前にみないと・・・
    プラ・スイ・ブドとかなの?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT