| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【984593】が含まれるスレッド

過去のスレで 思い出しました ひこたん さん 2006/03/30 木曜日 02:09  #982611
過去のスレで、ベッドボタンで分割ざわは無く
レバオンです と書きましたが 思い出しました
過去にボタンで分割ざわありました

レバオンで歓声があり
第1で ざわ(液晶に たしか上段 ひとマス)
第2で ざわ(で、ふたマス)
第3で ざわ(で、さんマスざわかと思ってたら分割がバーン)
それでざわTに入りました
ですので分割ざわは レバオン限定では無いです
以前のかた失礼しました

  1. ひこたん さん 2006/03/30 木曜日 02:11 評価 #982618

    あれ? 停止ボタンはレバオンの時点で決まってるから
    やっぱりレバオン時か
    ベットボタン時はやっぱり無いです
    すみません
  2. 新人カイジ さん 2006/03/30 木曜日 02:17 評価 #982625

    ひこたん様 少し前の書き込みで名前だけはぞんじていました。カイジ打ってますがドシローとです。設定変更されると必ず通常からですか?自分で打っていて8連ぐらいする時もあるので…ただ偶々ですか?違うところで移行してるんでしょうか?
  3. はらっぱ さん 2006/03/30 木曜日 08:15 評価 #982761

    設定変更すれば、モード1から始まります。それと50%でボーナス放出です。カイジが設定変更後おいしい機種と言われているのはこういう理由があるからなのです。
  4. 新人カイジ さん 2006/03/30 木曜日 12:13 評価 #983003

    はらっぱさん ありがとうございます。連モードへ移行する可能性はボーナス中が高いのでしょうか 通常から特定解除のほうでしょうか 知っておみえでしたら教えて下さい
  5. 悠希 さん 2006/03/30 木曜日 12:35 評価 #983024

    ひこたんさんの言ってるのは後ざわの事ですね

    新人カイジさんの言いたいことがよく分からないけど、
    通常G数解除しようが特定役解除しようが連モードの移行率は設定によって定められた比率で一定に抽選されてる。
    BIG中はそれ以外にベル、JACIN、ハズレ等で別に即連移行抽選をしている。トータルで1/50らしい。
    別物だから比べる云々はちょっと・・・
    あえて言えば設定1のBモードから連モード移行する確率よりBIG中に即連行く確率の方が悪いって言えるかな
  6. はらっぱ さん 2006/03/30 木曜日 20:30 評価 #983476

    連モードは、設定差及びモードなので、通常、特殊解除はあまり関係ないと思います。ただし、巨大ざわの場合の解除や、沼演出の場合は、次回128G以内でのボーナス放出の可能性は高いです。
  7. 新人カイジ さん 2006/03/30 木曜日 21:45 評価 #983580

    みなさん ありがとうございます
  8. たらお さん 2006/03/31 金曜日 00:30 評価 #984003

    後ざわってどんな演出ですか?
  9. 悠希 さん 2006/03/31 金曜日 01:17 評価 #984114

    たらお さん
    上から全部ちゃんと目を通してます?
    ひこたんさんが細かく書かれてるのが私が言ってる後ざわ(分割)ですよ。ざわ分割にレバオン時と第三停止後の2種類あるから先、後と付けて区別してる
  10. オペラ座のカイジ さん 2006/03/31 金曜日 12:07 評価 #984593

    user image第3停止後の分割ざわはこんな感じです。
    カイジの表情に注目ですね。
    まぁ、レバーオン時の分割ざわはなかなか撮影できませんね^^;
  11. ブンブンブン さん 2006/03/31 金曜日 22:25 評価 #985177

    この前掲示板ALLざわ+第三停止分割ざわが出ました。

    ファファファファファファ〜ン   ジャン!
    驚きました。
  12. たらお さん 2006/03/31 金曜日 22:30 評価 #985185

    悠希さん、どうもすみません。因みにオペラ座のカイジさんの写真のあとざわも先ざわと同じで75%解除と思っていいんですか?
  13. オペラ座のカイジ さん 2006/04/01 土曜日 10:23 評価 #985973

    詳しい数値はわかりませんが、激アツには間違いないと思います^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT