| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【999165】が含まれるスレッド

演出について カパチタレ さん 2006/03/29 水曜日 13:02  #981404
昨日2度目の掲示板演出にて掲示板無し背景全部青をみました。一回目は飛ばし気味だったので?でしたけど昨日のはしっかり確認できました。やはり出目ははずれでそのまま何もなし。意味のないプレミアみたいですね。
他にはブランク3つ揃いでもボーナスに繋がらないこともあるんですね。普通なら確定後とか前兆中に出ますが初めてでショックでした。

  1. あんぐらー さん 2006/03/29 水曜日 21:20 評価 #981915

    ブランク3つ揃いって液晶のですよね?確定じゃなかったんだ。
    話は変わりますが今日、掲示板にザワ三連で外れました(T_T)噂では外れることもと聞いていたのですが個人的に今まで100%ZTを経由してボーナスだったんでショックでした。皆さん個人的に100%に近い期待度の演出ってあります?
  2. 悠希 さん 2006/03/29 水曜日 21:46 評価 #981962

    3連ブランクはぶん回してるとボーナスと無関係で起こることがあるらしいです。経験はないけどね

    ZT中のスリスリプ、豹柄リプ、掲示板ALLざわ、全てハズレ経験してしまったのでもう鉄板演出とは思えなくなってしまった。激熱には違いないけど。
  3. あんぐらー さん 2006/03/30 木曜日 07:19 評価 #982737

    えーっ! ヒョウ柄リプもハズレるの?これこそ確定だと思っていたのに。。。
    いままでこれらが出ると「もらった、ワッハッハ」っと内心思っていたのですが、これからはもっと謙虚に打ちます。
  4. カイジ中毒 さん 2006/03/30 木曜日 12:43 評価 #983037

    悠希 さん

    豹バニリプは自分も今まで鉄壁だったんで自分も謙虚に打ちます。^^

    ZT中のスリスリプ
    これはなんですか?よかったら教えてください。
  5. 悠希 さん 2006/03/30 木曜日 13:28 評価 #983101

    ス:スイカ リ:リプレイ

    ス ス
    リ リ リ
    ス ス

    と、リプレイが揃った状態。これが来るとまず前兆中
    はずれると「えっ!」っとなり数G後にいきなり確定画面にならないかな〜と思ってしまう
  6. カイジ中毒 さん 2006/03/30 木曜日 17:05 評価 #983274

    悠希 さん

    それは知りませんでした。
    いわゆる「出目」ですね。
    今度から注意して見ておきます。
    ありがとうございました。
  7. はらっぱ さん 2006/03/30 木曜日 20:33 評価 #983483

    ZT中の前兆の信用度ですが、個人的に期待大なのは、サンドストームのブドウ、プラムの分割or回転です。スイカリプスイカの回転は、単発だと期待はできないです。あとは豹柄バニーの、オレンジ、ブドウの複合役ですかね。
  8. ぺぽぱぽー さん 2006/04/09 日曜日 21:20 評価 #999165

    user imageこれですか?
    たぶんバグかと・・・(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT