| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【959360】が含まれるスレッド

今日も・・・ 甘党代表 さん 2006/03/16 木曜日 19:13  #959066
カイジでは勝てない・・・
店が悪いのか、己の台選びが悪いのか・・・。
わからん・・・^^;

  1. 000 さん 2006/03/16 木曜日 22:36 評価 #959360

    user imageその店の癖はつかんでますか?

    設定変更はどのタイミングでするのか?
    高設定は必ずあるとか?
    もっとも大事なことで”カイジ”は元気ですか?(稼動してますか?ということです。)

    私のマイホではかならず設定変更後はカックンするので朝一はまず設定変更狙いです。少なくとも高設定は1.2台あるのでカックン次第で解りやすい店なんですね。当然他の台のチェックも必要で前日死んでる台で他の人がカックンするとひたすら164Gのスルーを祈ります。すると空くんですね〜〜〜〜。

    また、朝一に出陣できないときはゾーン狙いに徹します。257〜356を狙います。(このゾーンで当たるときはモード2が濃厚でバケ優先ですが、爆裂モードに入る可能性がもっとも高い)

    駄目なときはどう動いても駄目ですけど・・・。
    カイジは現行機種では、やはり甘い台です。(俺の空を打って特に感じた・・)
    じっくり観察していればきっといいことがありますよ。

    甘党代表さん。もう一回やろうや・・。(なんてね)
  2. 甘党代表 さん 2006/03/17 金曜日 09:10 評価 #960184

    一応掴んでいるつもりなんですけどねぇ〜・・・。
    全6台あり必ず一台は爆当たりしてるんですが、それは全て126G以降に当たる傾向があるんですよ。平日は客がいないんで、全部の台を300回まで回す資金なんてないんですよぉ。だから、困ってるんですよねぇ〜。
  3. 000 さん 2006/03/17 金曜日 23:03 評価 #961175

    う〜〜〜ん
    運がないと言うことで諦めるしかないでしょうね・・。
    実は今日はまさにこのパターンでした。
    6台中5台カックンでとりあえず最初はすべて熱かったが、当たったのは1台のみでしかもREG・・・。他は163スル〜〜〜で思い切り負けました・・・。
    こういう日もあると諦めるしかありません・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT