| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【917672】が含まれるスレッド

うお アンバランス野郎 さん 2006/02/22 水曜日 00:23  #916707
カイジ全台6!しかし8枚交換って…!どうせ負けるし…でも、最近ではこんなのないから打てばよかったですかね。
  1. たかでし さん 2006/02/22 水曜日 00:42 評価 #916778

    いやいや。6は触らないことです。
    等価でも今の時代6とわかれば誰も打ちませんよ^^
  2. 代走井川 さん 2006/02/22 水曜日 03:41 評価 #917157

    しかしこの台何で6で負けれるんでしょうかねぇ?
    6の機会割はメーカー発表110%位?(細かい数字は忘れました汗)
    機械割100%超えてるんなら等価であれば、打てば打つ程、勝つって計算でしょ?そもそもメーカー発表の機械割自体が嘘なんでしょうか?実は98%位??

    本当に謎です。設定6を確信して勝てた事が過去に数回しかありません。
  3. ★★倒壊帝王★★ さん 2006/02/22 水曜日 09:39 評価 #917384

    >等価でも今の時代6とわかれば誰も打ちませんよ^^
    僕なら朝からなら打ちますよ!
    普通以上の引きがあればちゃんと機械割りくらいは勝てますよ(平均)。
    8枚交換では打ちませんが。
  4. リラックマン さん 2006/02/22 水曜日 09:49 評価 #917400

    俺も等価で6なら終日ぶん回しますけどね。
    BIG中ハズレも引けず、バケに偏るときついですが、
    それでもほぼ292G以上ハマることがないので、
    ぶん回せば何とかなると思ってます。
  5. カイジっ子 さん 2006/02/22 水曜日 10:39 評価 #917455

    私も、倒壊帝王さんとリラックスマンさんに賛成って言うか、絶対に打ちますネ。
    ただし、残り時間を考えて決めます<長時間勝負が前提で、且つ早い時間で心が折れない事が重要かと・・・
    先日は最悪パターンで、16時までに−40K(ザワも引けず、B:R比率が5:5ぐらい)
    その後一気にザワ引き増加にJAC外れも絡んで25連して22時止めで80K(+40K)
    途中、3度ほど心が折れかけたけど、なんとか踏ん張れたことが勝因だったと思います。
    という事もあって、私は設定6は これまで負け無しです。(交換率は5.5枚以上推奨w)
  6. カイジっ子 さん 2006/02/22 水曜日 10:45 評価 #917463

    ↑ごめんなさい
     ×リラックスマン
     ○リラックマン
            でした。
     訂正して、お詫びいたします。
  7. 鉄拳は金失拳 さん 2006/02/22 水曜日 11:39 評価 #917521

    等価で6なら迷わず打ちます。
    でも、序盤戦でバケ連食らうと苦しいです。
    8枚交換だと6でも余裕で負けられます。
  8. そぉい! さん 2006/02/22 水曜日 14:01 評価 #917672

    user image最近の事ですが、毎日カイジの6を4時間*3回抽選でカイジの6(5台)を打てる6枚交換の店で夜の抽選で当たりカイジの6を打ちました。
    結果から言わせてもらうとわずか4時間で7000枚だしました。
    私の打った台は、前の4時間を打った人が連モードで打ち止め時間になったらしく、私が30G程回したら沼であたってしまいそのままB12R2と連チャン。
    連モード抜けた後も、BIG中のざわ&払い出し無しベルなどですぐモードアップしてくれ連ゾーン抜けの当たりはわずか3回しかなかったです。
    スイカ解除7,8回、チャンス目(?)解除1回とありえないくらいに解除にも恵まれ楽しくて仕方なかったです。
    最終的にB24R5と大勝利でした。
    以前1日中打った時はは引き弱でわずか1万円の勝ちでしたので、やはり設定6でも引き次第だな、と今回の勝利で改めて実感できました。
    以上長文&自慢レスですみませんでしたm(__)m
  9. アンバランス野郎 さん 2006/02/23 木曜日 11:18 評価 #919388

    皆さんありがとうございます。
    やっぱさすがに8枚はきついですよね…
    6枚なら自分との戦い。終日粘りきる精神力が必要ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT