| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【833295】が含まれるスレッド

こんなん出ました(^_^)v 沖佐助 さん 2006/01/10 火曜日 22:55  #833295
今日仕事帰り、カイジやったらこんなんでました。けど結果はREG −6Kでした。(T_T)
  1. sayaka さん 2006/01/11 水曜日 00:53 評価 #833724

    普通に出ますよ・・・。載せるほどか?
  2. え!普通に? さん 2006/01/11 水曜日 09:18 評価 #834097

    いくらなんでも、普通には出ないでしょ?確か確立6万5千分の1ぐらいだったんじゃない?
  3. さびっち さん 2006/01/11 水曜日 11:59 評価 #834279

    それなりに打ち込んでる方ならたまに見かけるでしょう。
    BB中の払い出し有りざわの方が個人的には貴重に感じますね
  4. ぺぽぱぽー さん 2006/01/12 木曜日 23:29 評価 #837048

    1日でチェリー1ブドウ2回、6枚ざわ1あります。

    ・・・負けですけどねw
  5. ひゅう馬 さん 2006/01/13 金曜日 02:31 評価 #837558

    普通にでますね。
    自分は最高18万負けました。もちろん1台でではないですけど。
  6. あらあら さん 2006/01/13 金曜日 09:29 評価 #837752

    そんなの、普通にはでません。ひゅう馬さん、それ普通に出るんじゃなくて、おたくの打ち方が普通じゃない・・・。キャハ^^
  7. たかでし さん 2006/01/13 金曜日 12:04 評価 #838000

    カイジを把握してる人ならよく出ると思うと思いますね
    実際はそんなに出てませんがいろんなプレミアをほとんどみてしまい数回見てればそのプレミアはよく出ると思ってしまうのが人間です。
  8. カイジ中毒 さん 2006/01/13 金曜日 12:08 評価 #838005

    普通に出たら驚きです。
    やはりうれしいもんです!!
  9. あらあら さん 2006/01/13 金曜日 13:39 評価 #838146

    ハハハ・・。たかでしさんなるほど・・・。そういう感覚になってしまうということですよね! 
  10. PZ さん 2006/01/23 月曜日 09:49 評価 #856752

    すんません、上の写真どういう意味があるんですか?
    豹柄バニーが紫玉でブドウ(対応役)なんの不思議も無いのですが・・・。
  11. いってつ さん 2006/01/24 火曜日 19:12 評価 #859566

    1枚役なので、ボーナス確定となります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT