| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【813356】が含まれるスレッド

う〜ん… チヨカズ さん 2005/12/26 月曜日 15:11  #813356
吉宗をうっても7が揃うどころか、パンクもせず。
ふとバラエティーを覗くと、よさげなカイジが!!
少しでも取り返そうと座ると、1KでBBゲット!
…が、おいおい。。こんなとこでこんなヒキをするな…

  1. 000 さん 2005/12/26 月曜日 17:51 評価 #813501

    うお〜!!!!
    レギュラーよりも出コインの少ない0パンだ〜
    噂には聞いていたが始めて見た・・・。
    吉宗だったらね〜〜〜。
    銭形だったらね〜〜〜。
    カイジにはな〜〜にも特典はなし!!!
  2. チヨカズ さん 2005/12/26 月曜日 18:32 評価 #813526

    なんとかこの後連チャンしたものの、後味の悪い一日でした…
    あぁ〜これが本当に吉宗なら(T T)
  3. ひこたん さん 2005/12/27 火曜日 00:18 評価 #814034

    すごいもの見させていただきました
    決して自分では経験したくないですね
    ほんとにこれが吉宗だったらよかったのに
    ジャキーンって
  4. ★★倒壊帝王★★ さん 2005/12/27 火曜日 11:04 評価 #814564

    長いことカイジしていましたが、2パン1回くらいしかありません。
    ベルなしも1回ありますが。
    先日ふと吉宗打ったら2パンしました。
    JACハズレならどっちも特典あるので、JACハズレ出して下さいね(って言ってもね)。
  5. キンパルプロ さん 2005/12/29 木曜日 03:39 評価 #817093

    俺も0パンあります・・・。30ゲーム全てベルで、105枚・・・。ショックのあまり、カメラで撮る気もしなかったです。(左右に客もいたし、かなり恥ずかしかった)

    チヨカズさんは93枚獲得なら、ざわ(ハズレ)を4回ひいたんですね!!即連ありでまだ良かったかな・・・と同情します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT