| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【799295】が含まれるスレッド

バニー演出で Gバレリーナ さん 2005/12/16 金曜日 21:10  #798891
バニー演出で7球を引くって言うのが
あったと思うのですがなかなか引けません

皆さんは引いた事ありますか?

  1. 甘党代表 さん 2005/12/16 金曜日 21:22 評価 #798899

    紫色の玉とかじゃなくて、白玉に「BAR」の絵柄が描いてある玉みたいに、白玉に「7」の絵柄が描いてある玉があるんですか??
  2. ひこたん さん 2005/12/16 金曜日 23:20 評価 #799080

    白玉に「BAR」は何回もあるが7はまだ見たこと無いな
    でもありそう 利根川のセリフも「BAR」以外にも「7より重い」があったしね
  3. 000 さん 2005/12/16 金曜日 23:45 評価 #799161

    ありますよ。確定してからはすぐにビッグボーナス揃えにいくので中々見れないだけかと。ZT中にボーナス確定で豹柄バニー、そこで普通なら揃えに行くところをレギュラー狙ったら7球でした。
  4.  使徒イモニエル さん 2005/12/17 土曜日 00:36 評価 #799295

    user imageこれです。
  5. ビッグパルサー世代 さん 2005/12/17 土曜日 07:38 評価 #799686

    すごい・・・
    僕も見たい
    豹柄でもいつも白かレインボーで期待はずればかり、何とか当らないかなぁ〜、BARでもいいから・・・(バニー生足もみたいなぁ〜)
  6. 建ちゃん さん 2005/12/17 土曜日 09:34 評価 #799750

    ちなみに遠藤や、掲示板でも7はありますよ。
  7. Gバレリーナ さん 2005/12/17 土曜日 22:28 評価 #800328

    使徒イモニエルさん
    ありがとう!

    雑誌で見た事あったのですが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT