| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【786487】が含まれるスレッド

初心者向け・BBの楽しみ方! 000 さん 2005/12/07 水曜日 16:30  #784309
最近はカイジ初心者の方もいるので、打ち込んでいる方にはとっくに知っているBB中の楽しみ方をひとつ。カイジは知ってのとおりリプ外しはできませんが、子役ゲーム中に何が成立するかは中押しすることで判別できます。BBの子役ゲームは中押しで上段に”7”を狙います。すると、下に止まれば”ベル”中段は”ジャックイン(リプ)”上に止まれば”ざわざわ”でござ〜い。
  1. 甘党代表 さん 2005/12/07 水曜日 20:19 評価 #784567

    明日BIGを引けたら試してみまぁ〜す
  2. 甘党代表 さん 2005/12/08 木曜日 19:29 評価 #786315

    早速実践してみました。
    でも、真ん中の7が下段に止まっても「ざわ」でした。
    私はいつも左のリールの7を目安にしています。左の7が真ん中なら「ベル」、下段なら「リプ」って感じです。
    たぶんBIG中の「ざわ」どこででてくるかわからないと思います。だって、
     ○ ○ ○
     7 ○ バー
     ○ ○ ○
    でも「ざわ」でしたし
     ○ ○ ○
     7 7 ○
     ○ ○ ○
    でも「ざわ」でした。
    だからたぶんBIG中に
     ○ ○ ○
     7 7 7
     ○ ○ ○

     ○ ○ ○
     7 7 バー
     ○ ○ ○
    も揃うんじゃないかと思うんですよ!毎回狙ってるけど揃わないんですけどね・・・。  * ○ は遠藤や班長などの顔の絵柄です・・・
  3. オペラ座のカイジ さん 2005/12/08 木曜日 21:57 評価 #786487

    user imageえ〜と、BIG中の中押しは上段に7をビタ押しじゃないとざわの時に上段に7は止まりませんよ^^;
    目押しに失敗すると、中リール下段に7が止まってもざわってことがあります。
    ちなみに、払い出しの無いベルの場合も中押し上段ビタ押しで上段に7が止まりますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT