| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【764977】が含まれるスレッド

設定5で8連敗 カバちゃんと さん 2005/11/23 水曜日 21:42  #759382
仕事終わりで行き、8連荘(BB6RB2)して160G止めしてある台がありその台がメール通知により設定5,6確定台だったので迷わず打ちました。388GでBB、362GでBB、376GでRB、382GでBBと360〜380G内に4連続、そして600G越えGIVEUP…。
おそらくこれを解除できたら連荘だったかな。でも投資分取り戻せる自信なかったので止め。疲れた。打ったこと無いけど6が疲れるというのがよくわかった。
次にもう一つメールでのお宝台がありそれは160Gでノーボーナスで捨ててあったので打ち、533GでBIG、連荘を期待するもその後RB2回で終わり止め。
設定5はこんなもんなのか。
でもさすがに高設定だけあって負け分はいつもより少なめの47Kで済みました。

  1. ひこたん さん 2005/11/23 水曜日 22:47 評価 #759511

    最初に打った台は6ではないですね 多分
    設定5もひどいときはあります
    以前打った5は初当たり800回転でREG
    次に320回でREGでギブアップでしたから
  2. ライス大盛りで! さん 2005/11/23 水曜日 23:26 評価 #759645

    負け分はいつもより少なめの47Kで済みました。って・・・あんた!ヤバスギ!
  3. 000 さん 2005/11/23 水曜日 23:56 評価 #759750

    おいおい、いつもはどのくらい負けてるの?よ!お金持ち!
  4. 怪爺 さん 2005/11/24 木曜日 00:02 評価 #759777

    設定5で8連敗とは(ーー;)
    カイジの高設定はつぼにはまればすごいですよ。
    ちなみに本日7Kで117Kでました。
    現行機ではかなり甘いと思いますがね〜
  5. カバちゃんと さん 2005/11/24 木曜日 11:56 評価 #760581

    一日通して打ったことはないから負けるんだと思いますけどね。長くて3時間とかですから。
    ちなみにお金持ちではないです・・・。3流企業の平社員ですから。ただのカイジ好きというか中毒者です。
    ただ給料全額カイジに注いでます。だからここ1年働いても働いても貯金が一切増えてません。減りまくり・・・。
    だいたいいつもは80K〜100K負けです。
  6. 霧耶 さん 2005/11/24 木曜日 14:14 評価 #760754

    さすがに金もたないだろ
    5号機打ったらどうよ?
    あれならよく回るし下手な台打っても負けも少ないと思う
    まあ勝ちも少ないけど
  7. カバちゃんと さん 2005/11/24 木曜日 16:12 評価 #760923

    5号機とはよく聞きますがどういうものなんでしょう。
    自分はスロットはカイジしかやったことないのでスロットの知識はカイジのみしかわからず、目押しは一切できないでしょう。
    その前に毎日通ってしまう癖をやめたいのだがやめられず
  8. 怪爺 さん 2005/11/24 木曜日 19:52 評価 #761238

    カイジは高設定の長時間勝負に尽きます。
    短時間勝負だと運がよくなきゃ勝てません、休日まで
    がまんして朝から高設定勝負の方が楽しいと思います
    が?毎日80K〜10Kも使うよりは負債も少額です
    むと思いますよ。
  9. パチ・スロ中毒 さん 2005/11/24 木曜日 20:53 評価 #761328

    私もスロ始めたのはカイジからでした。やはり目押しできなかったので・・・。今だと夢夢なら目押しほとんど要りません。自分も良く打ってます。いずれにしてもカイジだけしか打たないとなると勝率にも響きますし、やはり色々打てるほうが楽しいですよ。スロゲー買って目押し練習してみてもいいですし。私はパチスロ大学という某スロ屋の初心者向け講習会に2度ほど参加してコツを教えてもらったりもしました。ちなみに私は平和・オリンピア系の7は見やすくて良いと思います。長々とえらそうに失礼しました。
  10. カバちゃんと さん 2005/11/24 木曜日 21:10 評価 #761362

    スロットにはまったらやばいのでカイジしか打たないつもりです^^はまりすぎてるが・・・。
    今日も昨日の台をチェックしにいき96Gでノーボーナスで空いてたので打ちました。今日は昨日以上に高設定をいれるらしいので据え置きだろうとの予想。
    最悪の666GでREG。前日600G程で止めてるので天井ですね・・・。G数とREGということで据え置きと判断。これで連荘くるかと思ったが300Gスルー。この時点で−30K。ついにこの台に見切りをつけました。明日出るかな・・・。
    その後別の店を転々と2軒回り見事負け。合計−48Kになってしまいました。どん底です。3軒目は運良く1KでREG来てそれから5連荘全部REGでそのままのまれた。
  11. ダイユウサク さん 2005/11/24 木曜日 21:24 評価 #761387

    >388GでBB、362GでBB、376GでRB、382GでBBと360〜380G内に4連続

    めちゃくちゃ薄いゾーンばっかり。全部特定役解除ですか。いずれにせよ設定1でもこんなのは稀。打たれた台の設定は確認出来るのでしょうか?そうでなければ5はありえませんね。また5で8連敗って。それが事実なら天文学的確率だとおもいますが?
  12. ホニー さん 2005/11/24 木曜日 23:48 評価 #761788

    カバちゃんと さん
    >>最悪の666GでREG。前日600G程で止めてるので天井ですね・・・。

    って天井まで打ちますかね普通
    96Gでやめてある台なら164G前ぐらいまで回してみて
    駄目ならやめもしくは設定6を使ってくれる店なら
    300Gありですが

    >>これで連荘くるかと思ったが300Gスルー。この時点で−30K。ついにこの台に見切りをつけました。明日出るかな・・・。

    300Gまで回す意味がわかりません、6を期待してるんですか? 164Gやめでいいと思いますよ
  13. カラテ八段 さん 2005/11/25 金曜日 21:10 評価 #763484

    幾ら何でも カバちゃんと さんの収支は悲惨すぎますね。

    怪爺さんも仰ってますが、カイジは現行の機種じゃ
    甘い部類に入ると思います。
    仕事帰りはゾーン狙い、一日打てる日は高設定狙いで
    自分は今年500K程浮いてます。
    まぁデータもなく収支のみでは説得力ないですが…
  14. カバちゃんと さん 2005/11/25 金曜日 21:58 評価 #763580

    今日は一軒目では負けましたけど2軒目で取り返し17K勝ちでした。隣の人ですが、ボーナス確定画面にて揃えられなかった時分割ベルはよくでますが今日見たのはBARが9つ出てました。
  15. オペラ座のカイジ さん 2005/11/26 土曜日 17:46 評価 #764977

    user imageこの画像のことですよね・・・^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT