| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【677004】が含まれるスレッド

粘りが足りない・・・ ひこたん さん 2005/10/11 火曜日 00:45  #676798
過去万枚出した時は朝一 10回転以内からザワTに入ることが良くありました それですぐBIGで連って感じ
昨日朝3回転目に液晶が順逆順で回りました
演出は無しでいきなりです
多分BIGと思いそうなりました
設定変更だと思いましたが320回転抜けたところで終了
夕方見に行くとかちもり4箱のおやじが座っていました
最近天井につれていかれる恐怖で止めてしまった
後悔・・・・
でもなあ〜・・止めどきは本当に難しい
話は変わりますが過去に1度だけBIG後5回点目に
バニーベルが来て6回転目にあたったことがあります
たしかスイカしか出ないはずなのに・・・・

  1. オペラ座のカイジ さん 2005/10/11 火曜日 01:48 評価 #676995

    こんばんわです。

    朝一3G目に特殊回転ですか〜^^
    うらやましい!!!
    もしかすると、特殊小役解除だったのかもしれませんね!
    だとしたら、ある意味4箱おやじと同じくらいの引きの強さだと思いますよ(笑)

    BIG後5G目のバニーでベルは・・・
    推測&妄想ですが、BIG後すぐに完全ハズレ解除(1/16384 通常出目停止で追加前兆2G or 4G)してバニーが告知しに登場したのでは???
    もしかしたら、特殊小役解除か内部リプレイ解除とか・・・妄想が止まりません!(笑)
  2. オペラ座のカイジ さん 2005/10/11 火曜日 01:53 評価 #677004

    user imageついでに・・・
    今日はこんな素晴らしい画像が撮れました^^
    豹柄バニーと利根川のコラボレーションです(笑)
  3. ひこたん さん 2005/10/11 火曜日 23:16 評価 #678601

    小さくてよく見えないんですが 全部利根川ですか!
    それは見たことないです!! すご〜〜い
    先日掲示板に7 7 BARが揃いました
    過去に数度同様の出来事があり すべてBIGでした
    レバオンで掲示板に上記絵柄だったので そのまま
    7 7 と狙ったら最後の7が真中で止まりバケ
    画面には掲示板でBARの絵柄だけが残ってました
    なるほどね〜〜と思いました
    本日は10K使ってバケ5回!
    なんだかな〜〜 カイジよ しっかりしろよ〜〜
  4. naru さん 2005/10/12 水曜日 00:20 評価 #678890

    5G目ってごくたまに演出出る気がしますが、もしかしたら最初の1G目がカウントされてなかっただけかも。昔のこと故にはっきりしませんが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT