| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【641393】が含まれるスレッド

ミニリール こぶし さん 2005/09/23 金曜日 22:01  #640743
教えて下さい。
BIG中、ミニリール左中段にBAR絵柄のざわ・・はモードUP確定ざわ・・ではないのですか?
BIG中、ミニリール左中段BAR又は7は普通ベルですよね?
今までミニリール左中段にBAR又は7でざわ・・が出ると必ず即連につながったのですが・・
今日、BIG後6G目にZTに入ったので即連だと思っていたらスルーしました。
今まで、偶然が重なってモードUPしてただけなのでしょうか?

  1. カバチタレ さん 2005/09/23 金曜日 22:07 評価 #640764

    確定というのはあるんですか?
    自分はBB中真ん中上段7ビタ押ししてますが、普通はすべって下段に7が来てベルになりますがたまにざわになります。でも外れますよ。結局25%では?
  2. BIG7 さん 2005/09/23 金曜日 22:59 評価 #640915

    そのパタ−ンのざわ…で即連した時、6枚払い出しがありませんでしたか?
  3. こぶし さん 2005/09/23 金曜日 23:25 評価 #641000

    払い出しはなしです。
  4. だよーん さん 2005/09/23 金曜日 23:36 評価 #641049

    ざわは、色々なパターンで出ます。七を左に目押ししている人なら分かると思いますが、上段七停止でリプレイ否定ざわや、中に止まったのに最後の最後でベル否定等、液晶以外でも、結構細かに作られていますよ^^
    確定といった内容は、ざわ表示には存在しません。あるとすれば画面にざわ表示6枚取得のみです。稀に3枚とかもあるとか・・・画面ベル否定等も即連。
  5. こぶし さん 2005/09/23 金曜日 23:49 評価 #641119

    BIG中ざわ...は払い出し以外は確定パターンはないのですね。
    ご回答ありがとうございました。
  6. カイジの星 さん 2005/09/23 金曜日 23:54 評価 #641152

    user image北斗の2チェと同じで1/4というのは中々引けないものです。
  7. オペラ座のカイジ さん 2005/09/24 土曜日 00:39 評価 #641393

    user imageもう決着はついてるようですが自分も仲間に入れて下さいm(_ _)m

    カバチタレさんのやり方ですと、こんな感じでモードアップ確定になります。
    ベル表示で払い出しなしのパターンです。
    自慢話でごめんなさい^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT