| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【632845】が含まれるスレッド

 よくあることでしょうか? ラストチルドレン さん 2005/09/18 日曜日 16:49  #629407
いつも ここで勉強させていただいています。
先日、液晶リールに 上段と下段、二列もざわが
揃いました! 初めて見たので 期待しまくりだったのですが フツーにスルーしました(^^;)
さすがカイジ・・・これってよくあるんですか?

あとバニーちゃんがワゴンでリプ運んでくるのを
見て ふっと7運んで来てくれたらな〜って思った
んですが そういう演出はないんでしょうか?

  1. rアッソー さん 2005/09/18 日曜日 17:06 評価 #629433

    ざわのダブルライン揃いはよくは出無いですけど、期待が高い演出というわけでもないです。
    7運んでくるのは見た事ないですし、たぶん存在してないでしょう。
  2.  ラストチルドレン さん 2005/09/19 月曜日 19:59 評価 #631718

    rアッソー さん
    ありがとうございます。 やっぱり普通のざわなん
    ですかぁ(^^;)
    写メ撮ろうかと思ったんですよ(爆)

    7運んで来てくれるといいのにねぇ・・・
    カイジなら有ってもおかしくないですよねw
    本当に無い?! イモニエルさん!?
  3.  使徒イモニエル さん 2005/09/19 月曜日 21:34 評価 #631950

    user imageこんばんは!
    背景を通るワゴンバニーですがグラフィクスの荒さから小役ナビしか機能はないようです。
    ご存知かと思いますがバニー玉出しの時はボーナス柄を出してくれますよ!
  4.  ラストチルドレン さん 2005/09/19 月曜日 21:54 評価 #632018

    うわぁああ!! すっご〜い(^0^)
    初めて見ました!!!7の玉! 今までREGの
    玉と花束は見たことあるのですが(幸いBIGでした) ってことは花束に7が乗ってるのもあるって
    ことですよね。いつかは見れるでしょうかw
  5.  使徒イモニエル さん 2005/09/20 火曜日 00:53 評価 #632845

    user image←これでしょ?
  6.  ラストチルドレン さん 2005/09/20 火曜日 05:24 評価 #633155

    嬉しい!これで今日は勝てる気がします〜
    ところで MHにSエヴァ導入です!
    イモニエルさんところは どうですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT