| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【629185】が含まれるスレッド

機械が勝手に・・・え”〜っ 人生ギャンブル さん 2005/09/18 日曜日 10:45  #629185
忘れもしない05’9/11(日)のことでした。カイジの天井1316G?気が付けば1477G、一行に当る気配無し!店員さんに確認したところ「ストック切れをおこすと、ストックが貯まった時点から天井計算が行われるんですよ」とのこと・・・しかし、前日はBIG3回、当日はBIG・REGともに0回「そりゃないぜ!」すると、こんどは「メーカーに確認します」・・・帰ってきた答えに、もービックリ!「機械が内部的にストックを消去することがあると、メーカーから回答がありました」だって!
もービックリ!そんなことがあるんですね〜皆さんもご注意ください。ちなみに、その台は2044Gで初当りBIGでした。と、いうことは2044Gから天井の1316Gを引くと728Gの間にストック機であるにもかかわらずボーナスを1つも貯めることが出来なかったと言うことです!あ、そうそうもう一つその店で不思議なことがおきたそうです。あれから私はそのお店には怖くて行っていないのですが、知人の話によるとその週に5台しかなかったカイジが10台に増台されたそうです??最近、撤去はされても増台とは・・・ふしぎなお店ですよね!私は二度と行くことは無いと思うけど・・・

  1. ふる さん 2005/09/18 日曜日 11:24 評価 #629214

    本当にメーカーに確認してるのなら
    機械が内部的にストック消去することが…じゃなくて、店が勝手にストックを飛ばすことが…だと思う。
    メーカーはちゃんと回答したかもしれないけど、店員が勝手に脳内変換したかな?
    ともあれそんな店には近づかないことが賢明です。
  2. ガンツ さん 2005/09/18 日曜日 14:03 評価 #629313

    下の方にも同じことが書いてあるな〜。
    同じことを2度も書かないでくれうっとおしいから
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT