| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【613071】が含まれるスレッド

 モンタージュ さん 2005/09/11 日曜日 02:10  #613071
初めて書き込みします!

昨日、普段と同じようにカイジを打っていたら、第三停止後に手でリールを覆う演出が起きたんですが・・・
なんと9つの手がリールすべてを覆い、中央にリプレイだけが揃ったんですよ(^_^;)
あまりの出来事にしばし呆然・・・隣のおっちゃんも、あいた口が塞がらない様子;
皆さんは、カイジ打っていてびっくりした演出はありますか?

  1. サボサボ さん 2005/09/11 日曜日 17:48 評価 #613706

    カイジを打ち始めて間もない頃の演出。
    レバーオン→液晶リール回転→左ボタン停止→液晶リール止まらず→?
    中リール停止→まだ回転中→??→右ボタン停止→液晶リール全停止
    てのがありました。どんな停止目が出たかはまったく記憶にないですけど・・・
  2. サボサボ さん 2005/09/11 日曜日 17:53 評価 #613712

    中リール停止←間違いです。
    中ボタン停止
  3. ピンゾロ さん 2005/09/11 日曜日 22:09 評価 #614172

    先日、液晶リールでリプレイが揃ったのに、次にレバーを叩いても何も動かず、あせった事がありました。すぐにナビはずれ(?)でボーナス確定とわかったのですが。ちなみに、なんのアクションもない、地味な演出(?)でした。
  4. タモさん さん 2005/09/11 日曜日 22:52 評価 #614340

    液晶自体が一時消えるというのもありました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT