| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【604176】が含まれるスレッド

ちょい勝ち。 ミルミル さん 2005/09/07 水曜日 02:28  #604176
今日は、めったに行かないホールに寄ってみました。
(最近カイジが入ったので)

ビッグ中にざわを2回引いたので、モードアップしてるかと思っていると、案の定6ゲーム目でZT突入。
なのに、5ゲームほどで枯れ花終了。

「えっ、2つともはずしたの・・・・ショック」
と思っていると、遠藤黄色花束で小役揃わず。
勝負に発展かと思っていると、次のベットで、画面左から利根川が会長に叩かれながら通り過ぎて行きました・・・・・^^
ZTに突入して終了しちゃったのに、入ってた(前兆?)のは初めてだったので、ビックリ。
こんな当たり方って嬉しいですね^^
ちなみに、デカ勝負絵柄も見られてラッキーでした☆

ちなみに、真後ろのおじさんは、なんと1525ゲームでビッグ引いてました・・・・・・
(ちゃんとバケでもリセットされるカウンターなので、もちろん、店員に文句言ってましたが。)
なんだ、そういう店だったのか・・・・(−−;
せっかくカイジ打てるところ見つけたのになぁ。

  1. だよーん さん 2005/09/08 木曜日 03:23 評価 #606491

    モードアップはされていないですね^^;
    枯葉で終了した時点でチャンスは終わりですが、内容見ている限りチャンス目解除ORRTが短め&ZT入るゲーム数で子役が揃って入らなかった可能性が高いですね。
    なにわともあれ赤井英和ですね〜。ストック切れって店の信用おとさないのかな??
  2. よくしな さん 2005/09/08 木曜日 11:05 評価 #606813

    切れというより消しですなー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT