| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【591936】が含まれるスレッド

かなりレア!? どどど〜ん さん 2005/09/01 木曜日 22:23  #591361
今日は初めての演出を色々見ることができました。

※BB後7G目にマンモス出現!!→なんだこのキャラ?。

※オレンジを引いてRT解除

※分割勝負絵柄→これはすごくないですか?画面に勝負絵柄が揃ったと思ったらガシャ〜ンって効果音とともに巨大表示しました。連続演出に発展し当たり。

ところでみなさんは設定5以下を打った時どこで設定の判断をしますか?。設定4or5を打つことが多いのですが店が告知してくれないとはっきりいって分かりません。このまま続ければそのうち負けそうで・・・。

  1. BIG7 さん 2005/09/01 木曜日 22:46 評価 #591444

    設定判断は6以外一日中観察していないとなかなか
    難しいです。
    モ−ドアップ等の連チャンが加わるとますます
    わかりません。
    今日オ−ルREG絵柄(利根川)出現、これですべて
    のプレミア演出を見ることができました。
    苦節8ヶ月!長かった〜
  2. どどど〜ん さん 2005/09/01 木曜日 23:37 評価 #591629

    おめでとうございます。パチパチパチパチ<<

    ちなみにプレミア演出の数量ってどのくらいあるんですか?この2日間で100回以上ボーナス引いてるのにプレミア3、4個しか見てないです。
    この機種って相当出現率低くないですか?ボーナス後の即連時くらいしかほとんどでないし。
    そういえば即連した時に右からゴージャスな3人が通過してボーナス確定したことがありましたが、これもプレミア!?。
    打つたびに新しい発見のある機種っていいですね。
  3. ばんぶく さん 2005/09/01 木曜日 23:55 評価 #591730

    最近これにはまって、はまって!設定は無視(6は凄そう、でも連荘は5かな?)あの連荘は結構どの台でも爆発するよね〜。ただタイミングだよね。一日ちんたら打っているとホント不思議!あの台が?この台が?という感じで一度は爆発するんだよね。あれがたまらんよ。
  4. どどど〜ん さん 2005/09/02 金曜日 00:06 評価 #591800

    ばんぶくさんどもです。
    私は基本的に一日打ち切って(10時間以上)結果設定推測していますが、ぽんっと座った隣の人が簡単にザワ引いて連荘即やめしていくのを見たら・・・隣が高設定!?で混乱してしまいます。
    ほんと設定推測は難しいですよね。
    マイホはゲーム数無視で回してくれる人がいっぱいいるホールだから高設定を入れ続けてくれてるんだけど、そのうちハイエナしなきゃ駄目になるんだろうな。
  5. ひこたん さん 2005/09/02 金曜日 00:33 評価 #591936

    user imageおめでとうございます
    分割勝負絵柄 これですね
  6. ひこたん さん 2005/09/02 金曜日 00:45 評価 #591984

    ばんぶく さん の意見に同感です
    朝から昼まで打って あきらめて夕方言ってみると
    うそだろう あの台があれから
    って感じで出ていることがあります
    全く読めません
    私の実力では
  7. ちょっち さん 2005/09/02 金曜日 01:27 評価 #592134

    設定4or5を打つことが多いってそんなホール打てるのが羨ましいです。地元はハイモード?ハイドーモ。とか訳の分からん札を全台にさして当然「ハイドーモ」
    です。
  8. かもめぼうず さん 2005/09/02 金曜日 08:56 評価 #592433

    プレミア制覇とはすごいですね。
    自分はロデオキャラは火山とタイガーしか見てないです。
    あと昨日バニーの橙球を見ましたが遠藤の橙花束っていうのもあるんですかね?
  9. ちょっち さん 2005/09/02 金曜日 09:43 評価 #592516

    遠藤の橙花束もありますよ。もちろんそれ以外も。
    ワタシも液晶リール出目以外のプレミア(キャラ)は確認されているやつは全部見ました。掲示板のプレミアもたぶん全制覇。液晶リール出目はプレミア?と思われるオールBRAとか代表的なものは体験済み。キャラ通過プレミアは両ボーナス共通っていうのがたまにキズ。
    あとは音声プレミアですかね。「無音」と「歓声ワ〜ワ〜ワ〜!」と「回胴黙示録カイジ」は体験してるのですが「キタキタキター」
    と「カイジ〜」ってやつが(他にもあるかもしれませんが)どうしても体験できません。

    音声プレミアも両ボーナスなんでしょうかね?ワタシは5回体験中全てBIGでしたがたまたまでしょうか?
  10. 裕未 さん 2005/09/02 金曜日 11:54 評価 #592757

    バニーのTバックや生足を見たことある人います?
    ガセ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT