| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【554573】が含まれるスレッド

期待収支 ビーマックス さん 2005/08/15 月曜日 01:01  #554283
設定6の期待収支はどのくらいですか?
できれば体験談も教えてください。

  1. 将軍ダメ宗 さん 2005/08/15 月曜日 02:21 評価 #554474

    ビーマックスさんの引きによります。僕の友達は朝一、3KでBB。天国で爆連。そのまま11時まで突っ走って13000枚出てました。夜8時に6札刺さってお互いに顔を見合わせて言った発言は、「そりゃそうだよなぁ」でした。俺も万枚出して〜〜〜!!! カイジの6なら95%+ですよ。大勝ちできなくてもほぼ勝てます。つーか負けてんの見たこと無い。
  2. 6666 さん 2005/08/15 月曜日 04:36 評価 #554562

    経験不足とだね。設定6でも引きが悪ければ負ける。REGに片寄ると泣けてくる。BIG中のデカざわの引きによるな。(昇格)
  3.  使徒イモニエル さん 2005/08/15 月曜日 05:06 評価 #554572

    6は2回経験があります。
    1回目は5500枚位出て喜びを噛み締めました。
    2回目は2週間前、マイナス40Kで死にたくなりました。
    カイジの6で勝てるのはBBに偏ってそれでモードアップすれば、のこと。6の通常解除RTは225Gから256Gが最大で構成比41.55%あります。このゾーンまで来てしまうとBBを祈るのみです。BBであっても次回ボーナスが同じ条件であれば400枚程度の出玉では足が出ます。これがRBだったらいかに追加投資をせざるを得ないかおわかりになるかと思います。
  4.  使徒イモニエル さん 2005/08/15 月曜日 05:10 評価 #554573

    user image←6で負けた時のカウンターです。

    ちなみに昨日も6で負けている人見ました。ヤメるにヤメれないアリ地獄・・。
  5. ビーグルラブ さん 2005/08/15 月曜日 09:57 評価 #554752

    自分は6 3回打って 7000枚 6000枚 3000枚と勝ってますが3000枚の時は夕方の時RBが多く追加投資してました 運良くモードアップしてくれました モードアップと引きが勝負の分かれ道
  6. 冷麺 さん 2005/08/15 月曜日 15:58 評価 #555078

    俺も3回打ちました!
    3000枚、4000枚、3万円の負けです!
    やっぱビック中のデカざわの引きしだいですね!
    3回目はREG地獄で泣きました^^;
    でも、もう1回打ちたいですね^^
  7. BIG7 さん 2005/08/15 月曜日 18:33 評価 #555207

    カイジの設定6は5回打ったことがありますが最高で
    4000枚強です。
    ちなみに負けはありませんが疲れます。
  8.  ラストチルドレン さん 2005/08/15 月曜日 19:58 評価 #555268

    私は 多分2回6に座っています。一回目は
    スロやりはじめたばかりで まだカイジも出たばかり
    で 解析とか知らなかったので 昼過ぎから打って
    3000枚くらいかな? やめようと思うとかかるの
    で???でいっぱいでしたw

    2回目は最近で 一日回して 約7000Gで(遅いですねw)B52R19の万枚でました。
    投資は約16Kです。 リセモでBBのあと260
    REGってのを3回引き 追加投資が辛かったです。
    ハイエナさんにも狙われていましたしw
    ずーっとまったりで 爆連しだしたのは夜になって
    からでした。 カイジが好きでなきゃ やってられない感じですね。260G付近になると無理やり
    ボーナス確定する感じでしたw でも連荘少ないから
    REGが多いと辛いだろうな・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT