| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【548598】が含まれるスレッド

ストックとばし? トラオ さん 2005/08/11 木曜日 12:06  #547676
初めて投稿いたします。
昨日昼過ぎ、あるパチンコ店にて0回転のカイジを発見し、打ち始めました。
20回転くらい回したところで遠藤の花束演出にて紫が出現し、ブドウがそろいませんでした(狙っていなかったためおそらく取りこぼし)。
ベットして連続演出に発展しなかったため、ボーナス確定と思っていたのですが、それから50回転回してもボーナスの確定画面が出ず、ボーナスもそろいませんでした。
カイジにおいてストック切れとは考えにくいので、店がストックをとばしたと考えているのですが、みなさんどう思われますか?
ちなみに前日、前々日ともに爆発していません。

  1. オペラ座のカイジ さん 2005/08/11 木曜日 12:31 評価 #547698

    もしかしたら・・・
    2枚役の解除割合は99.99%ですから、わずか0.01%のほうを引いたら解除とはなりませんよね。
    確率的には考えられなくもないですが、現実的ではありませんよね^^;
    ちなみに、2枚役の追加前兆は50%→2Gor4G・50%→即放出です。

    ストック切れかなぁ・・・???
  2. トラオ さん 2005/08/11 木曜日 13:09 評価 #547737

    最初は0.01%のことも考えたのですが、周りで非解除の人は誰もいなかったので…。
    ストック切れならまだ納得がいくのですが…
  3. お座り一発 さん 2005/08/11 木曜日 16:25 評価 #547947

    >(狙っていなかったためおそらく取りこぼし)。
    ぶどうって狙えるの?
    揃うときは勝手に揃うし・・・。
    揃わなくても赤とかオレンジとか紫の花束・玉が出た時点でほぼ当たるし。
    ストック消されてたのかも。
  4. zeni-ni さん 2005/08/11 木曜日 17:26 評価 #548042

    なんかの雑誌で、カイジは店側がストック飛ばす機種の人気第1位になってたっす・・・
  5. トラオ さん 2005/08/11 木曜日 17:29 評価 #548043

    1,2枚役は狙わないと取りこぼす配列になっているそうです(4枚役もそうかもしれません)。
    適当に押したため、取りこぼしたと思ったのです。
    それにしてももしブドウが揃っていなかったとしてもナビはずれでボーナス確定のはずなので、やはりストック消されていたのでしょう。
  6. テリー さん 2005/08/11 木曜日 17:41 評価 #548052

    >1,2枚役は狙わないと取りこぼす配列になっているそうです
    そのとおり。
  7. トラオ さん 2005/08/11 木曜日 21:04 評価 #548238

    zeni-niさん
    そのような話があったのですか!
    やはりストック消しが濃厚ですね…
    カイジは今一番好きな機種だけに残念です。
    みなさま貴重な意見ありがとうございました。
  8. かもめぼうず さん 2005/08/11 木曜日 23:35 評価 #548598

    user imageどの機種でも取りこぼしの場合はナビハズレの扱いにはならないですよ。
    消しの可能性が高いですが0.01%という可能性も非現実的とまでは言えないと思います。

    ちなみに昨日私もたまたま紫花出しました。
  9. よーく さん 2005/08/12 金曜日 01:46 評価 #549020

    ストックが無いからといって、ナビはずれでボーナスならずという演出が出ていいことにはならないと思います。低レベルな会話はやめてください。むしろ改造台などの説の方が有力です
  10. シー さん 2005/08/12 金曜日 20:53 評価 #550162

    取りこぼしでしょう。確率からいったらストック消し濃厚かと。もしくは神の引きですねw

    >9
    別にナビはずれじゃないでしょう?何をもって改造機が有力というのでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT