| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【545209】が含まれるスレッド

新パネルの打ち応え 好事魔多 さん 2005/08/10 水曜日 00:33  #545209
カイジの新パネルにて勝負。
200G捨ての台で2000円でBIG!
しかも巨大ざわでモードUP!
BIG6REG4で30000円の勝利。

連荘中に6GざわでREGでした。
この場合RTの短いREGで6Gざわのガゼが重なったってことですかね。

ちなみに画像は新パネルの下の部分。
豹柄バニーの笑顔が素敵。

  1. マジでー! さん 2005/08/10 水曜日 02:43 評価 #545414

    新パネルなんて出てたんですか!すごーい!カイジまだまだ人気ありますもんね!

    >連荘中に6GざわでREGでした。

    私も今日ありましたよ。正確には昨日ですが。6GでZT入って16GでREG、マジ納得いかん!しかもその後さらに100G以内でREG3連喰らってマジストック切れとんじゃないかと思ったし!台ぶん殴ってやったわ!隣の奴もBAR4連喰らって切れてたし!いい気味だ!(←何が?(セルフ突っ込み))
    その店カイジ1/2で最強設定!って書いてあるのに明らかに12台中1台あるか無いかだし!今日は1台だけあったけど。(1日当たりの6が入ってる確率が1/2なのだろうか?)そして残りの1/2は最狂設定らしい。

    ちなみに私は200Gのを1000円で当てて、BIG6、BAR5、1407枚で24400勝ちでした。
  2. マジでー! さん 2005/08/10 水曜日 02:45 評価 #545419

    >明らかに12台中1台あるか無いかだし!

    設定6のことです。最強設定って普通6のことですよね?
  3. ミルミル さん 2005/08/10 水曜日 14:30 評価 #545938

    うちの旦那さんは、先日カイジで、バケ6連。
    店移動して、その先でバケ5連。
    ビッグを2回しか引けなかったそうです(苦笑

    並びで打っていたおじさんもバケ連してて、すごくイライラしてて、店員に文句言ってたらしいです^^;
  4. サマー さん 2005/08/10 水曜日 15:48 評価 #546016

    そのぐらいのバケ連は別に普通に起こることだと思いますよ。
    それにストック切れてたらバケも放出しませんし。
  5. マジでー さん 2005/08/10 水曜日 15:56 評価 #546024

    BIGのストック切れってことだってー。話の流れを読めや、コノ能無しがー
  6. 嫌な人間^^; さん 2005/08/10 水曜日 16:49 評価 #546080

    マジでーさん!台叩くとか脳?能無しとか^^。あんたは書き込みする資格無い人間ですね。残念!残念^^。
  7. 気をつけろ! さん 2005/08/10 水曜日 17:58 評価 #546188

    2と5の人はよく見ると名前違うからたぶん別人だ、気を付けろ!

    能無しは能力無しって意味だから通しだ!つまり脳でも意味通るぞ!

    そしていちいち顔文字付けてる嫌味なアンタも書き込みする権利とやら無さそうだ!気を付けろ!
  8. さん 2005/08/11 木曜日 04:15 評価 #547305

    ただたんに通常BあたりにでもはいってREGに偏ったんじゃないかな。REGでストック切れとかんなこといったら俺13回連続REGで全部150以内解除ですよд
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT