| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ「2004」」

記事番号【528226】が含まれるスレッド

使徒イモニエルさんへ パンジ さん 2005/08/01 月曜日 00:45  #527950
先日は質問お答えいただきありがとうございました。先日カイジ君を打っていたら虚無僧拝む、でベルが揃ったので(あれ、りぷじゃない・・・当りか・・?)と30Gほど様子を見ていたらボーナス!。このパターンは初めてだったのでちょっと驚きでした。演出がなかなか楽しく連荘も良くするのでカイジ狂いになっていましたが、最近はなかなか勝ててません。荒波を読めず、ゾーンを狙うもスルーの繰り返しで、最近は鬼武者の600G台後半の台の天井狙いばかりしています。
  1.  使徒イモニエル さん 2005/08/01 月曜日 04:02 評価 #528226

    user image せっかくですのでプレミア画像をどうぞ!
    パンジさん。お疲れ様です。
    実機でも設定やゾーンにそぐわない挙動がチラホラとあります。
    設定6については皆様ご周知の通りで292抜けを別として最悪250前後でREGを引きこれを繰り返す挙動があります。これなら本当に1日打てば10万円近く負けることになります。
    以下オカルト的なカキコになるので興味無い方は飛ばしてください。
    さてその他の設定ですがリセモして164G以内にボーナスを引かない場合は300や500のゾーンもスルーするパターンが10回中7回ありました。設定5でも700越えも珍しくありません。そして最初のボーナスがREGだった場合立ち直りにかなり時間(G数)がかかります。平均2000Gほどでようやく差枚数がプラスへ。
    これがBIGだった場合はそこから好調傾向が出るようです。
    朝から3000Gを経ても元気のないカイジ君には近寄らない方がいいかもしれません。
  2. 高崇 さん 2005/08/01 月曜日 19:21 評価 #529049

    カイジの6で63000負けましたよ。250前後のREG地獄 止めるに止められず 朝一から打ち出して夕方に無念のリタイヤ!!最悪でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT